zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/23のツイートまとめ
maya_tauri

完美:道中で戦士2にスタン&リーガル嵌めされたのが無念だったけど、リーガル(というか麻痺)を3回耐えたのはまぁ頑張った方ではないか。とりあえず死ぬ足掻きにヴィシャスとブラッシュはしたったで~そして終わる護符・・・某麒麟さん相手に頑張った・・・あと一人は忘れた・・・
01-23 21:52

完美:超久々に領土参加。中身INが3分前とかで、共有倉庫にあった青銅護符チケットから2つだけ現物化して持って行った。7度廻ったら1枚終わるので、2枚ともわりとすぐ溶けた。知ってた。
01-23 21:50

イオンにあった星型のやつはオンラインショップにはないなぁ。オンライン限定の月型のがあるし、逆に星型のはイオン(実店舗)限定とかなのかな?https://t.co/ZSDkPrgRd8
01-23 17:16

なお中身はすぐ無くなった模様。
01-23 17:15

バレンタインが近付いてるからイオンにチョコレートコーナーが。メリーチョコレートが星の王子さまとコラボしたシリーズがあって、星型の紙の箱のも可愛かったけど、とりあえず缶のやつ買った。可愛い。>クランチチョコレート(星型)https://t.co/cmQbHzxIL2
01-23 17:15

Maroon 5 - Makes Me Wonderhttps://t.co/dQv4bHp4hg
01-23 17:11

外を見てみたけど、私のとこ雪降ってない(_`・ω・)_バァン
01-23 17:11

10年以上前に使ってたボイスレコーダーが出てきた。電池入れてみたら再生できたけど、音割れ酷くて何いってるかわからない・・・
01-23 15:22

攻殻FPS:コンクエストで、1人で10連続キルを確認できただけで2回するという変態(褒め言葉)を見た。キルで2位とダブルスコア(っていうか55と21だから2.5倍か)で1位。み、味方で良かった(
01-23 13:49

「残念なお知らせが…マイナンバーの資料が全員分ありません…そしてマイナンバーの取得と管理はYouです!」って感じで上司に仕事振ってあげた。Youとかは言ってないけど。さていつ揃うか…月末には税務署に提出せなあかんのやが。はてさて。
01-23 01:26

みんなが明日からお仕事なところ、私は明日はお休みですムッフッフ。今日は元々休日予定で出勤したけど、1日で50人くらいのH28年度の報酬計算して法定調書(の下書き)と支払調書と源泉徴収票出来たでぇ…そして今更にマイナンバーの資料揃ってない人が結構いたでぇ…
01-23 01:01

23~24日、タダで東京つれてってやんよ、スカイツリー登ろうぜって言われたけど、24日に立稽古の予定入ってるし、他の同じ担当の人が悉く休みだから仕事休めなくて断ったのに、今更インフルで休むとかできない!
01-23 00:02

@pw_milk 子供の場合は、学校保健安全法により、「発症後五日、かつ、解熱後二日」は出席停止としています。だそうです。最短で5日ってとこかな。
01-23 00:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック