zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/25のツイートまとめ
maya_tauri

レポートもスマホでフリック入力して提出する時代らしいけど、英文ってどうしてるんだろ(*´-`)??
01-25 12:11

フリック入力してないんだけど、そろそろ出来るようになってみるかなー、別にローマ字入力で不自由はないんだけど。>高速フリック入力 [分速386文字] https://t.co/Wobd7T0aSB
01-25 12:09

@grsntrsn スルーされる堅壁であった。
01-25 11:04

攻殻しようと思ったらメンテナンスしてた。
01-25 10:31

年末から続く風邪気味症状が一向に完治しない。微妙に改善したりはあるけど、ここにきて鼻詰まるし咳出るし、もう!!さらに昨夜は目が痛いし熱っぽくもなったので、12時過ぎに寝ました。おかげで朝7時くらいに目が覚めました。早寝って大事だね(
01-25 10:30

@pw_mochi @pwdhira いわゆる普通は9時-5時だと思います。夕食前くらいにINするともちさんがいて、いつも「はぇーな!」って思ってたけど、仕事時間が前にズレてるからなのか…って思ったけど5時定時であの時間にIN出来るってことは自宅と職場が近いって事か…(探偵ごっこ
01-25 10:28

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック