zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/26のツイートまとめ
maya_tauri

姐さんんんん! そういやこの曲って、なにかの主題歌になったりしたのかな?なんかの予告かなんかでこの曲流れて、おっ、て思ったんだけど、なんだか忘れた・・・>Demi Lovato - Confident https://t.co/U6n8tNxq2T
01-26 02:41

出来たら公式の動画をリンクしたいとこだが、どこが公式かわからんので適当に再生数多いURLにするけど、この「THE ASSIGNMENT」、ミシェル姐さんを愛でまくれそうで楽しみ。日本にくるかな?https://t.co/7TkysyK3jI
01-26 02:39

っていうか、そもそもグッズなさそう・・・。バイオハザードのグッズ気になったけど、これ!っていうのがなー。やっぱり使用する目途が購入意欲の指標に加わるようになった今日この頃。前はそんなのどうでも良くて全部買ってたけどw
01-26 02:34

というわけで、本日観た2本とも個人的に大当たりだったので、「ザ・コンサルタント」も「アイ・イン・ザ・スカイ」もパンフレットをゲットなんだぜ~ でもグッズ売り場に両作品ともグッズなかったんだぜ~ なんでなんだぜ~~ 売り場はスター・ウォーズと君の名は。にほぼ占領されていた。
01-26 02:31

副題で「世界一安全な戦場」とかついてるけど、これはいらないと思うんだ…ロケ地らしいのはケニアぐらいで、あとは主に会議室とかなので、製作費あまりかかってなさそうとか思いながら見てしまった。でも内容は良かった。なんだかんだのハッピーエンドで終わらせないのも良かった。
01-26 02:28

っていうか「アイ・イン・ザ・スカイ」って2015年の作品なのか…2016年の「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」で芋虫の声のみで出てて、特徴的だから声だけでもわかって「ふぉぉ」ってなってたけど、これも遺作といえば遺作になるのね。
01-26 02:26

んでもういっちょ「アイ・イン・ザ・スカイ」も見た。出かける直前に上映スケジュールで知ったレベルだったので、アイ=Iかと思って観に行ったらEYEだった。ハリポタシリーズでスネイプ先生を演じたアラン・リックマンが出てきて「うぉぉー」ってなった。彼が亡くなってもう1年になるのか・・・
01-26 02:21

ソロモン・グランディは由貴香織里の漫画で出てきたことあったから、なんか懐かしかった。
01-26 02:09

キング 捜査官を演じたJ・K・シモンズ、私の中ではドラマ「The Closer」なのだよ…あの飄々としたイメージがどうにもwwでも今回は、キングが最初に主人公と出会ったシーンのやり取りとその表情とか素敵だったなぁ。
01-26 02:08

英語版の予告CMがカッコ良過ぎるでござる。曲がちょっと攻殻を彷彿とさせる…>The Accountant Official Trailer 2 (2016) - Ben Affleck Moviehttps://t.co/cbZ33PV3XV
01-26 02:02

@rustlast 改めて日本版の予告見たけど、ネタバレし過ぎじゃないですかねぇ・・・私はほぼ予告の内容は覚えてなかったから映画で「うぉー、そうなるか!」って楽しかったけど。
01-26 02:00

裏の顔が「殺し屋」ってのもなんか違う気がする。予告中にあった「掃除屋」ならわかるけど。殺し屋って言ったら、殺しの依頼を受ける、所謂ゴルゴ13みたいなのなんじゃないの。別に殺人依頼は受けてないでしょ。悪人どもの会計見てやって、その後のもにょもにょがあった時にスキル発揮するけどもさ。
01-26 01:54

でもまぁ『ザ・会計コンサルタント』じゃ恰好がつかないし『ザ・アカウンタント』じゃ一般的には「なんのこっちゃ」だろうからな。しゃーなしなのかな。中盤、ヒロインがちょっと騒がしかったのがイラッとしたくらいで、全体的にはドツボで好みの映画でした。ホテルついたら静かになってたけど(
01-26 01:52

風邪っぴきながら西宮まで行って『ザ・コンサルタント』を観た。予告はなんとなーく見て「裏の顔がある男の話」ぐらいの記憶で行ったけど、コンサルタントって言ったら日本じゃ経営のほうじゃないか、映画始まってすぐ原題の「The Accountant」とか出て頭が「???」になったよね!
01-26 01:50

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック