完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

完美:戦士で塔戦場は結構いいかもしれない。途中でまどーさん来たらドラバ係もしつつでいい感じ。妖精ソロで削るのとどっこいぐらいの早さ。
01-29 23:37

@pw_mochi えっ・・・途中で倒されて運べなくても堀り勝て!っていうのはそういうことですよ。
01-29 23:36

完美:2~3か月ぶりじゃないかってレベルで帝国へ。妖精だけで30分くらい活動したけど、味方いなすぎ押し切られ負けが多すぎストレスマッハなので精霊召喚。ちょっとマシになるけど、同数以上かつ相手に精霊がいるとどうにも無理…戦士も召喚して、戦場先行様子見と塔戦場を殴り半分放置とか。
01-29 23:35

Shakiraもだけど、英語版とスペイン版出せるのってやっぱ強そう。>Enrique Iglesias - Bailando (Español) ft. Descemer Bueno, Gente De Zonahttps://t.co/JytPzalcC5
01-29 02:36

さっきのツィートは、Gentlemanが出てきた35位みたタイミングでしたんですけど、最後まで見たら1位が江南スタイルだったので「あっ・・・」って気分です。
01-29 02:35

ところでPHYのGENTLEMANとかそんな流行ったっけ…カンナムスタイルならわかるし、その影響で初動が凄かったってのもわかるけど最終的にここまで伸びるものなのか…
01-29 02:26

うーん、英語の曲はほぼほぼ知ってるけど、エスパニョールとなると全然だなぁ。ビルボードに入ってるのくらいしかわからん。流石使用率第3位言語…しかし2位のフランスの曲はないのか…>https://t.co/acJQgP65m1
01-29 02:23

続き)最後のところに「2017年、大河ドラマ「おんな城主 直虎」で佐名役としてテレビドラマ初出演。」とある。佐名…あっ!あの人質になっちゃったあの綺麗な人かーー・・・!!43歳だったのか…見えない…もっと若いかと…
01-29 00:50

YouTubeでマイミックスリストを垂れ流す⇒宝塚エリザベートの流れで舞台エリザベートの動画を観たことあるので、それが流れる⇒主役の人についてのコメントがあって気になったので調べてみる⇒花總まりさんのWikiを見る⇒プロフ長いのでざっと流し読み⇒(続く
01-29 00:49


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -