zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/08のツイートまとめ
maya_tauri

スーパーボールのハーフタイムショーに出演したガガ様の視聴率がすげぇ!っていうニュースを昨日みたけど、これはカッコいいですわ~。まさかポーカーフェイスとかテレフォンもやるとは。歓喜。(タイトル長いから省略)https://t.co/cIX2s6op6e
02-08 22:18

マックのポテトが食べたい気分
02-08 17:06

大量。頑張る。 https://t.co/dP7XTBXfcx
02-08 16:14

前はどうだったっけ・・・>私の語彙力は・・・【34500】です!あなたは? https://t.co/tnIBkmYUoS #私の語彙力は
02-08 03:20

YouTubeCM:ゼルダの伝説の動画3:46が流れた。全部見入ってしまった…私のゼルダ史と言えば、Wii本体の発売と同時にトワイライトを100インチスクリーンで連日プレイして、でもクリアしてゲームが終わるのが嫌で終わる手前で止めてそれっきりっていう。
02-08 01:31

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック