zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/11のツイートまとめ
maya_tauri

仕事終了。雨のような雪のような、が降っている
02-11 17:45

@pw_mochi @PW_Kaori @pwdhira もちっこさんがwwwってしてたら、困って誤魔化しているとき…φ(゚-゚=)メモニャン ※顔文字 めも で検索
02-11 16:51

@pw_mochi 寸止めっていいよね(ゲス顔
02-11 13:27

訂正)もっちっちーと楽しいおしゃべりしてたら昼休み終わった╰(*´︶`*)╯♡
02-11 13:26

もっちっちーと楽しいおしゃべりしてたら昼休み終わった
02-11 13:24

@pw_mochi もちっこちゃまは登場人物全員知ってる。けど片方から聞いた話でしかないので参考程度に留めている٩( 'ω' )و なお別件で〇〇が絡む事件があって、さらに別の人から聴取された時にこの話題が出たら「〇〇ちゃんは裏表あるからねー、友達としてはいいけど」って言われた
02-11 13:23

@pw_mochi 聞いても教えてはくれなそうだ!
02-11 13:18

@pw_mochi ミステリアスさが魅力のアイドルだから掘り下げちゃダメ(適当まぁ、夜は普通に寝てるよ!
02-11 13:17

@maya_tauri 男「翌日に、男△△が好きになったから、ってフラれた」私「」クリスマスから数ヶ月後の会話。なお、〇〇と△△は完美婚し、おおっぴらにイチャイチャしていたので、この話はビックリしたものである。数年前の話になるので語ってみた。
02-11 13:15

男「僕、〇〇ちゃんと完美婚してたんだけど」私「あ、そうなんだ(メインじゃないからサブでかな?)」男「こないだのクリスマスにキューブをプレゼントしたんだ」私「あー、キューブ頑張ってたよね(自分用じゃなくてプレゼント用だったのか)」(続く
02-11 13:12

@pw_mochi @pw_majorca もちっこちゃま〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02-11 13:09

@pw_mochi イン放置で寝てる、インしてるけど職場から、第1次産業で季節によっては暇、給料つぎ込んでる、普通に高所得、実は貢がれている、不動産収入がある、ゲーム以外趣味がない、などなど…(見聞談
02-11 13:08

@pw_majorca @pw_mochi すっかり最近は寡黙キャラになってるから、誤爆装うと効果的…かもしれないけど、もちっこcみたいに人気者じゃないから寒くなりそうだしやめとくねƪ(˘⌣˘)ʃ
02-11 13:01

@pw_mochi @pwdhira さっきのはiPhoneの顔文字リストで出るやつだったから容易であった
02-11 12:56

@pw_mochi @pw_majorca もぅ、もちっこちゃんってばそんな事言わないでよぅ(ㆀ˘・з・˘)
02-11 12:51

@pw_mochi @pwdhira 顔文字は手打ちか、あえてキラキラな時は都度「顔文字 ウルウル」やら「顔文字 ありがとう」とかで検索してる
02-11 12:49

演出家の原稿を校正する作業。3000字だからまだマシか…
02-11 12:36

@pw_majorca @pw_mochi まじょちゃん苦労してるのダイジブ??ヾ(・ω・`〃)
02-11 12:34

@maya_tauri これ昨晩食べたけど、甘さかなり控えめで素のチョコレート味際立って美味しかったぁぁぁ。昨日4つ売ってたうちの3つ買っちゃったけど、帰りに必ず残り1つも買わなきゃ…あるいはちょっと遠回りしてもう1つのセブンイレブンにも寄ろうかしら。
02-11 12:23

@pwdhira @pw_mochi 女子力低下してる → 女子力(をあえて)低下させているにしておこう。キラキラ発言もそうじゃない発言も、みんな意図的にしてるし推敲してるはずさ!きっと!
02-11 12:19

@pwdhira @pw_mochi 顔文字以外の発言で女子力低下してる人も広範囲にいらっしゃるからへーきへーき
02-11 12:14

そろそろスマホカバー作り変えるかなー。スマホカバー作るためだけに皮革のセット揃えて、それっきりである…革ちゃん、カビてないかしら(((今使ってるやつは、カメラ穴がぴったりすぎて、撮る時に暗くなるので次回は大き目に作る!あとつける革組紐は輪っかにする!
02-11 12:12

プラケに入れて、それごと貼ったレザーのカバー(手製)はどうすれば…って思ったけど、とりあえずレザーにしといた。>23歳でした!スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/RlmjGmWHYX @BuzzFeedさんから
02-11 12:09

@pw_mochi 顔文字使う人とは(多分会話があわないから)距離とる。手打ちしてる人は寧ろ好き。姫は、貢ぐ方もどうかと思うし自分関係ないから勝手にやってろ感(真顔で「こん」って入力+スペースキー打って、キラキラな挨拶絵文字出してるとことかシュール過ぎって思っちゃう…笑える…
02-11 12:06

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック