zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/15のツイートまとめ
maya_tauri

パズドラ:まぁ、いいの出なかったらそもそも呟かないので…
02-15 20:57

@pwdhira @grsntrsn かつて1、2回程でベジットを当てたり曲芸士を出して皆を絶望させたラック値の持ち主、それが私だ。
02-15 20:57

パズドラ:1日1個か2個ずつ貯めて、10個たまったけどどうしよっかなー、まぁせっかくだし、でひきました。…おしり…調べたら当たりのようで良かったね。 https://t.co/p0LgpCQQUG
02-15 19:02

たまにつまみ食い(減ってる https://t.co/ye8Vrvbz6X
02-15 17:29

今回はちゃんとテンパリング。 https://t.co/z4x6olJ1I4
02-15 17:28

@pw_mochi 見ておわかりいただけるようにこれは30分で終わりました
02-15 15:43

もっと早い段階でひっくり返すべきだったようだ。上がちょっと乾き過ぎだった。 まぁビスコッティと言えなくもないからいいや。もぐもぐ。 https://t.co/kJh1SyU9ui
02-15 15:42

ひっくり返したからちょっと潰れたデコポン状態で完成。見た目カオスだな。目をつけたりはしないよ。 https://t.co/1t1kmi0y9g
02-15 15:36

3分を3セットしたけど底が濡れたままなので、ひっくり返すという強攻策。
02-15 15:32

大きい容器だからか、500wの3分のレンチンじゃ終わらなかった、表面がカルデラ湖状態に。その後さらに続けたところ、逆にデコポンのようになっている。
02-15 15:29

@pwdhira @pw_mochi チョコを湯煎してチョコソースのように溶かしてスウィーティーの皮砂糖漬けしたものにかけていたけど、チョコに水が混じってボロボロになっちゃった。
02-15 15:26

@pw_mochi テンパリング=チョコを湯煎して溶かすこと(ざっくり説明) 湯煎=湯を沸かし、その中に一回り小さい容器を入れ、その中で間接的にものを温めること。100度以上にならず、ゆるやかに温められ、焦げ付きの心配も少ない。
02-15 15:24

実際のところは、スウィーティーピールにつけるチョコをテンパリングしてたけど、水入っちゃってガナッシュ状態になったからそのチョコの再利用に昨日のレシピを思い出しただけです。7本だけ作れた( https://t.co/h5K4Q70ufg
02-15 15:14

もちっこちゃんが作ってくれないから自分で作ることにしたょ(๑╹ω╹๑ ) 今からレンチンするんだ٩( 'ω' )و https://t.co/xaxnB9a0iB
02-15 15:10

1番クルのはやっぱりアス比だな(´・ω・)>he Pussycat Dolls - Don't Cha ft. Busta Rhymeshttps://t.co/8Bux28TTXA
02-15 00:39

このPV見るたびに「私プリズン・ブレイク見てないなー」って思うのであります
02-15 00:02

曲が古さを感じさせないってのはまだ10年だしっていうのもあるけど、映像も感じさせないのは凄いなー。フォーマルな服と舞台だからってだけじゃなく、メイクも。変わってないのかな>Mariah Carey - It's Like Thathttps://t.co/rJdZDnvKBf
02-15 00:02

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック