完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

@kazufour 当時はまだ未成年でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
02-16 23:51

はっ!今日は2月16日!人狼BBSでお世話になったtonkotsu氏のお誕生日じゃないか!おめでとう!元気にしてるかな~調べてみたら・・・ざっと12~3年前・・・げふっ・・・(吐血
02-16 23:18

@roixxxxx @muumin1207 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
02-16 22:16

@muumin1207 @roixxxxx ( ͡° ͜ʖ ͡°)
02-16 19:28

綺麗~ だけど、レシピ見ると要は砂糖の寒天固めか…カロリー…砂糖300gで1100kcalちょい…>まるで宝石のような美しさ!「琥珀糖」という和菓子のレシピがネットで話題に https://t.co/6J3J2uV50R @IRORIO_JPさんから
02-16 16:25

@pw_mochi Wiki見たら、帝釈天のとこに「ウィングス本誌掲載時は、『破壊神』となった阿修羅に一瞬で殺されたが、その後出版された最終巻では内容が修正され、最終決戦後も生き残った。」とかあった。掲載版が凄く気になる。おじちゃん死んじゃったらその後の世界がカオスやんけ><
02-16 14:58

@pw_mochi 今あらためて思うと、あの物語の中だと、けんだっぱ王(Win変換できない、iPhoneすげーな)と帝釈天だけが精神的に大人だな…孔雀はまぁ、達観しちゃってるので…
02-16 14:57

@muumin1207 (๑˃̵ᴗ˂̵)照れるぅ
02-16 14:38

誰だよこんなイタズラしたの…海老のビスクかと思ったら違うの並んでてびっくりだよ https://t.co/0PdTu1NnsA
02-16 14:04

@maya_tauri ID隠すの面倒なのでSS略
02-16 13:56


 

パズドラ:見慣れた起動画面が、半分になり、ついに神に乗っ取られた…
02-16 13:55

@pw_mochi @grsntrsn これは可愛くない
02-16 13:53

@pw_mochi @grsntrsn それはそれで可愛い
02-16 13:52

銀行が混んでると携帯で遊ぶ時間増えるからちょっと嬉しい※業務上来行
02-16 13:45

今日は手袋いらないくらいに暖かいな!単に昼出勤で暖かい時間だからそう思うだけかな!
02-16 13:40

@muumin1207 やぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
02-16 13:39

@grsntrsn @pw_mochi 使用例 https://t.co/7T2z6Svsqv
02-16 13:38

@grsntrsn @pw_mochi こんなの。 https://t.co/9DqsFU5Bov
02-16 13:37

@pw_majorca ならば諦めよ!
02-16 12:39

今日は青山のエステとネイルに行って、綺麗にして頂きましたわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚※写真は拾い物です https://t.co/JKVSIitNSf
02-16 12:37

なにやらiPhoneの顔文字が増えている…にしても、これ↓いつつかうの。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
02-16 12:34

@pw_majorca 削っても大丈夫なように鍛えてるんでしょ!!鍛えてない私が削ってるんだから大丈夫よ!!╰(*´︶`*)╯♡
02-16 12:33

@pw_majorca それリストに束縛されるやつや(゚∀゚) by睡眠時間削ってる人
02-16 12:28

@pw_mochi すぐ作れるのがすごいね(゚ω゚)
02-16 12:25

@pw_mochi 乾闥婆王も好きだった https://t.co/dHkweXjhL1
02-16 12:23

@pw_mochi @pw_majorca @ran24018 クリップ以外の日課クエと時計回り的に並行して進行してるけど、開始早々北のほうに飛ばされたり、雪陣エリアで西に戻されたりするのがおこ(๑•ૅㅁ•๑)
02-16 12:20

@pw_mochi CLAMPの漫画、聖伝の主人公の阿修羅ちゃんです
02-16 12:15

2人っていうか2人とも阿修羅っていうか…
02-16 03:38

いや、女じゃないのも2人いるけどさ…
02-16 03:38

女キャラしか思いつかなかったでござる#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/p42VSFVism
02-16 03:38

トム・ハンクスがかわいくてトムばかり見てたけど、2:30過ぎくらいで「妊娠した」って言ったのを聞いたときの右側、黒人のスタイリストさんのびっくりした表情と、「冗談よ」って聞いたときの笑顔がかわいい
02-16 02:18

バレンタインはこれだね!もう終わってるけどね!>Carly Rae Jepsen - I Really Like Youhttps://t.co/qwGnK8Uuzq
02-16 02:13

ネバーエンディングストーリーの原作者はミヒャエル・エンデだけど、意外と最近の人である…小学生の頃読んでたけど、なんかちょっと昔の人ってイメージがあったぞ! モモ読み返してみたい気分になった。家のどっかにあるはずだけどどこだろ・・・
02-16 02:07

@rustlast 人生で最初に観たファンタジー映画がこれで良かったでござる。
02-16 02:05

幼ごころの君の子役さん、可愛かったけど今どうしてるんだろうと思ったら、ネバーエンディングストーリーに出るも、両親が芸能界入りに反対したため、その後映画出演はせず、引退。だそうで。っていうかバスチアンにびっくらこいた>https://t.co/5Fryyun0u4
02-16 02:02

今の映像技術で映画を観てみたい気もするけど、アトレイユも、幼ごころの君も、ファルコンでさえ彼らじゃなきゃダメ、ってのはるなぁ。>ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahlhttps://t.co/ukZyiXmMVw
02-16 01:59

もつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたい!!家族でもつ嫌いな人いるから食卓にあがらないの!!
02-16 01:54

黄金FLASH時代に浸りたい夜です>めざせモスクワhttps://t.co/hRTITqpKEz
02-16 01:53

パズドラは運良くても、完美だと極霜令です。
02-16 01:43

パズドラ:Twitterでウルカ検索して色々見てたけど、なんか、ウルカちゃん1回でぽろっと出してすいませんって気がしてきた。無課金レベルでも出る時は出るんやで!(3年前?の正月にヘラ攻略まであと一歩だったから5000円だけ御年賀した
02-16 01:42

スライドバー長いな・・・!! https://t.co/tushMprM7h
02-16 01:41

@pw_mochi @pwdhira @grsntrsn ウルカちゃんはそんな凄いやつだったのか・・・(分かってない
02-16 01:37

@pw_mochi 巫霊に興味が沸かな過ぎて、人から頂いたやつそのままです。
02-16 01:35

  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -