zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/18のツイートまとめ
maya_tauri

ポケモンGo:これがアップデートの力だ…!こんなたくさんの花吹雪久しぶりだ。 https://t.co/nLj9wrnx2e
02-18 18:46

可愛い https://t.co/4OkbkDHy87
02-18 18:38

Gmailアドレスで登録しようと思ったけど既に別アカウント作ってたんだった。使ってないけどワケありで使い回しもできない…名前変えてもユーザIDで追跡出来るのである…アカウント完全削除する(メアド使い回せるようになる)には30日かかるのである…メアドを新規作成するか(
02-18 13:26

うーん、リアル用アカウントを作る時か…このゲームまみれのアカウントでは流石にフォロー出来ないっ…
02-18 13:04

昼にラーメン食べようと思ったのに、休日だからか&なんか5周年らしくキャンペーンでもやっているのか、10人くらいが列になっていた。あいにく昼休みは45分しかないので、また別の機会にな!!
02-18 12:26

掃除が大変そうとかはあるけどカッコイイ!3Dプリンタかぁ、なるほどぅ。>都市がグニャリと・・・。インセプションなコーヒーテーブル【Wave Coffee Table】 https://t.co/LNl7JWJwnS
02-18 11:54

かわいい。けど細い部分があるし斜め方向の衝撃は大丈夫なのか心配に(>飛び出すロケットが天板を支えるテーブル【Rocket Coffee Table】 https://t.co/oqD7PQhLpf
02-18 11:54

@pw_milk @pw_mochi 売値を下げる事は出来るけど上げる事は出来ないからね、買いたい人との我慢比べだね。まぁ2Gあったら12石を、とかなってきそうだけど…
02-18 11:51

あ・ほーるにゅーわーーーーるどーーーーー!!マジックのようだ。座る瞬間がちょっとドキドキ怖いなw>魔法の絨毯がモチーフの椅子&ソファ | ROOMIE(ルーミー) https://t.co/wM8s5OSdLz @roomiejpさんから
02-18 11:49

家で自室PC前で使ってるIKEAのオフィス椅子、右のアームが1年くらい前に取れ、最近だと左アームのクッションが割れてとれそうになって「すわアーロンを買う時!」って思ったけどアームだけ別売りしてるっぽいので使用してる椅子の型番確認しなくっちゃ。交換できるなら2000円で済むし!
02-18 11:23

イベントの実施報告書を書いてなかった…けどこれも急ぎじゃないのでまったり。
02-18 11:10

流石に4時間弱睡眠だと…この時間から眠い…あくびが…しかし急ぎの仕事もないのでヤフーニュースとお友達に。ついでに今日のランチが外食予定なので店探しも。
02-18 10:13

攻殻FPS:やっと…勝てた…寝る…コンクエストがしたい…
02-18 04:05

攻殻FPS:そしてまた強い人が味方ながら敵団体様が怒涛で3連続負けて終わる(途中参加)
02-18 03:57

攻殻FPS:しかもさっき抜けたメンバー団体のとこだった。いやいやいやいや・・・クイックマッチ・・・今この時間2団体しかないの!?
02-18 03:53

攻殻FPS:あああああもおおおおおううううううう(またデモリ
02-18 03:52

攻殻FPS:クイックマッチなのに前試合のメンバーに合流させられたから味方に1人ダントツに強い人いるからわーい、って思ったのに相手が強すぎた。クラン同じのが3人固まってたりすると、VCしてんのかなーとか思ったりするけどどうなんだろ。(しないクランにいる人)
02-18 03:52

攻殻FPS:1セット30秒以内に怒涛のように6連続負けしてすぐ終わった。早い。
02-18 03:51

攻殻FPS:そしてまたデモリッションにマッチングされるのであった。抜けられない…システム的には抜けられるけど強制負けになるから抜けられない…
02-18 03:45

攻殻FPS:誰か・・・デモリッション地獄から出して・・・
02-18 03:39

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック