zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/19のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @rustlast 五威の相場は買い手が決めた感じがあったなー、アイテム生産上の価値は印綬と同等なハズだけど、鯖間実装直後、買い取り勢が維持でも価格上げません!ってしてた&それで売る人がいたから今みたいな感じにw
02-19 22:08

@pw_mochi 最近石が無料で貰えまくるから、ハズレ出てもなんか前ほどガッカリしないね
02-19 14:05

@pw_mochi 今さっき 1回 https://t.co/QHk7IL9egE
02-19 13:58

@pw_mochi 一昨日に1回 https://t.co/sjDqSSwCQm
02-19 13:57

パズドラ:友情ポイントの上限いっぱいって言われたから50回消化で回してたら、なんか出た。いつから虹色卵とか出るようになったんやろ… https://t.co/nAt71Oyxsh
02-19 12:20

もう、なんか、修正の一覧作ってるとプログラム校正出すより自分で作った方が正直早いとか思っちゃうんですけど別にデザイナー枠で採用されたわけじゃないからな。(外注)
02-19 03:52

いやぁ、明日が仕事休みだっていうのはいいですねぇ。そして明後日出勤したら、また2連続ですよぉぉ、いいですねぇ。その次は連勤ですけど…今日帰るときに公演プログラムの修正をデザイナーに投げたから、明後日出来てるかなぁ、どうだろう。
02-19 03:51

城郭⇒基地とコンクエ2連続だったけど恐ろしいくらいにエイムがあってバシバシいい感じだった。なおその次のデモリ(略
02-19 03:49

SAOⅡ観たあとだと、なんかFPSたのしーなあああ今日は5~10か11話まで見た。
02-19 03:32

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック