zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/20のツイートまとめ
maya_tauri

攻殻FPS:そういや私いつもチップとか全然積んでないデフォルト状態で戦ってるけど、使うとやっぱ違うのかしら・・・永続性がないから、有り状態に慣れたくもないなーってことで結局デフォルトちゃんのままやってます。
02-20 02:57

攻殻FPS:寝る前の攻殻!クイックマッチでTDMに決定したところに入れたぞ!(途中参加ではない)特に群を抜いたKILL数ではないけど首位とれたぞ!MVPもとれたぞ!気分がいいから今日はこの1試合だけで寝るぞ!(最後4人を連続で倒… https://t.co/cnZxEU4O7R
02-20 02:56

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック