zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/21のツイートまとめ
maya_tauri

確定申告の書類書き終わったひゃっほーい明日出しに行く。
02-21 19:32

@maya_tauri みんながあまりにもやすりがけして剥がすからか、最近のはニスが最初から塗られなくなったらしいwww そして私が買ったやつはというと…どっちだろう…水たらした感じだと塗ってなさそうだけど、わりと茶色いんだよなー。うーん。
02-21 02:44

昨日ダイソー行ったら桃の木櫛が並んでいて、プラスチックなのだとバチバチになるので買ったわけですよ。そしてTwitterで桃の木櫛を検索してみたら、みんな杏オイルしみこませてつげ櫛風にしてたわけ。地味~に流行ってたらしい。へぇぇぇ
02-21 02:42

うーん、欠伸止まらないし今日は流銀いったら日課やらないで寝よう、あ、でも攻殻1回やってからにしよう、からの1時間経過である。
02-21 02:41

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック