zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
02/22のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ドロップ倍だし、冥獣ひさびさにやってみるか?って思ったけど、メインキャラが悉くエリア分散したのでやめます。
02-22 22:08

@pw_mochi 22日から24日におむすび100円セールしてるコンビニっていうのはわかった
02-22 22:07

@grsntrsn @rustlast ベテラン℡「ハンコ1カ所貰い忘れてました…」で後日再度行くはめに、とか、窓口でなんかあちこちに聞きまくってるなーって思ったら再度呼び出されて新人「用紙書いてもらわなきゃいけなかったです…」って事があったから、とりあえず間違わなきゃいいです。
02-22 22:06

@kazufour 多分いつもは段ボールごと置いてる箇所なんじゃないかな…
02-22 15:02

@pw_motty ついでにやって貰えるなら私も任せたい…(基礎控除のとこが下書きには印刷されてなくて書き忘れて計算し直す羽目になって時間を食うという無駄な時間を過ごした
02-22 14:08

@pw_mochi @PW_Kaori @nowcreis 「ないものねだり」かな?あと「ウォーリーヒーロー」が好き。
02-22 14:04

これは安い https://t.co/79qK9l64WJ
02-22 14:02

@pw_motty 会社の税理士が私の個人のもやりますよー、って言ったらしいけど、自分でやっても1時間くらいで終わるやつを金払ってまでは頼まないぞ!なお、諸々の領収書で会社で落とせそうなやつは渡している。もってぃさんのは事業主かな?大変そうだ。
02-22 13:59

今年は勤務箇所が4箇所あった上に、源泉されてるとこ2、してないとこ2だったからちょっと面倒であった。
02-22 13:55

確定申告出した!8万くらい払った!終了!!
02-22 13:53

攻殻FPS:3vs4の新マップコンクエ頑張る!(誰だよ5人しかいないのにコンクエに入れたの
02-22 04:14

攻殻FPS:2vs3の基地コンクエとかどんなマゾゲーかと思いました。なお途中で3人に増えてやったー!とか思うも、抜けて2人になり…そしてまた1人増えるも3秒後に終わるっていう(最後に増えた人かわいそう
02-22 04:14

かわいい。>Helium Beatboxw/ 80Fitz https://t.co/hiO6iOAyxA
02-22 04:07

@rustlast 貯金(というか後先)考えずに課金しちゃうとか、小学生かな?()
02-22 03:30

花束とか指輪にカメラ仕込んでプロポーズ、っていうのは、そういうサービス(カメラ貸出的な)をしてる会社の紹介をTV番組か何かでしてるのを観た記憶があるけど、「も~、下から撮影しないでよ><」っていうのありそう。https://t.co/HSbSCgnWJG
02-22 02:51

これに反応してる人の大半が「こんなにねーよ!」って感じなんだけど、その中で100万持ってないとか、何に使ってるのって思っちゃうんだけども…20代といっても前半か後半でかなり変わるけど。 https://t.co/61cBuYICeM
02-22 02:46

@pw_majorca @pw_mochi 念のため繰り返す、分けてもらったわけじゃない
02-22 02:43

@pw_majorca @pw_mochi 分けてもらったわけじゃないけど飛ばしておいた!
02-22 02:38

完美:あれ・・・まだもちっこちゃんがオンラインだ・・・(事件
02-22 02:20

Bメロからのサビが好きな感じです。>T.M.Revolution 『HEAT CAPACITY』https://t.co/uFCTzxMZnA
02-22 02:18

@pw_majorca @pw_mochi フォローすると色違いのアイコンが混在することになるかなーと思いつつも艶様がピンクなわけないかと思いつつも結局のところは内容で区別つくかと思いつつ結局まだフォロー飛ばしてない。承認されないとフォロー自体無理だけど!ぼくチキン!
02-22 02:18

@rustlast 自身が一強である事を良しとしない、マイカンのバスケへの志がカッコいいっていうのは分かった!まぁ、プレイヤーにとって出来てた事が出来なくなるのはツライからなー、たとえインフレと言われようとも、そういうアップデート以外を選択するのはなかなか難しい。ゴッドアクト…
02-22 01:46

LyricsVideoの名残がちょっとだけあるw>Katy Perry - Chained To The Rhythm (Official) ft. Skip Marleyhttps://t.co/inf0gGRT0H
02-22 01:27

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック