完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

あ、ダメ恋図鑑は昨日1&2巻続けて読んだ!面白かった!面白かったけど共感要素は皆無!あんな感じの男の人に会った事ない!私恵まれてる!(?そして少女漫画読むのが久々なので、瞳の描き方見て大変そうだな~という見方をしている。※画像… https://t.co/pLlXXOIMjC
02-26 22:47

ここで1話読めるから良かったらどうぞ。>あしあと探偵/園田ゆり - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/OixPY8TBDr
02-26 22:37

「あしあと探偵」の寺崎さんに、ちょっと「げんしけん」の斑目を思い出したのは私だけであろうか・x・?
02-26 22:37

あとは久しぶりの表紙買いで「あしあと探偵」1巻を購入。これが…超ヒットである…!1話からしてなかなかヘビーな内容だけど、全話良かったなー、唯一ヘビー要素がない、巻の中では軽めな立ち位置なのかもしれないけど、そんな平和な第3話とかが、共感要素の多さもあって一番好きかもしれない…
02-26 22:36

昨日はダンジョン飯4巻を買いにTSUTAYAに行ったのだけど、併せてついに、気になっていたダメ恋も1&2巻両方買ってしまい(知ってから結構経つけど3巻はまだなのか)、さらに「数寄です!」の2巻(そして完結らしい)を見つけて「いつぶり…!もう出ないと思ってた!」と思いながら購入。
02-26 22:32

iPhoneの音声入力が優秀である。端から見るとちょっと不審者だけどね!!ついでに、!を「びっくりマーク」でも「エクスクラメーションマーク」でも音声入力できて感動している。
02-26 18:46

文具店に行ってクレープ用紙が売ってるか見ようと思ってだけど、すき焼き材料買いにスーパー行ったら忘れて帰路についていた。せっかくジャイアントフラワー作ろうと思ったのに…
02-26 18:43

完美:今月は28日しかないから、次の休日で出欠褒美を貰わなければな!1月はメインのキャラしか受け取れなかった…
02-26 02:07


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -