zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/01のツイートまとめ
maya_tauri

画像出典元っぽいサイトhttps://t.co/KPYbpDQ1PB
03-01 20:11

@pw_motty (゚ω゚)もはやわからぬ
03-01 20:08

鞄画像探すのに使った言葉のせいで変な画像を見つけた。 https://t.co/dxpAxvaQuG
03-01 20:06

リプだと画像1枚しか貼れない(`ω´ ) https://t.co/L9liVnP1If
03-01 20:05

@pw_motty こっち路線か! https://t.co/vsoroLUF56
03-01 20:04

マッシュポテト作るのにバター使い切った。ムニエル用のが無くなった。もう1個在庫あると思ったが…マーガリンならあるが…焼くのはオリーブオイルでやるとして、バター醤油にしようと思っていたソースを変更せねば。
03-01 19:51

@maya_tauri ジップロックごとジップロックにぽいっ
03-01 17:20

ぎゃー、ジップロックにゆず油入れて櫛浸してたけど、破けたのか油が~漏れてる~~
03-01 17:17

@pw_motty こんなにカッコいいのに!(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/cO3Hug0WsH
03-01 17:14

@pw_motty @pwnue その髪型なら、金髪にしてもらってこれ着て歩いてもらおう。
03-01 17:08

@pw_motty そこのやさしいおにーちゃん、オータクロアのルージュアッシュかってちょーだい!
03-01 17:07

@pwdhira 強力な漂白剤買ってくる
03-01 17:02

Perfumeは当初は「ぱふゅ〜む」または「ぱふゅ→む」とひらがな表記だったけど、アミューズに所属する際に3人が強く拒んだもののほぼ強制的に英語表記になった、ってWikiにあったけど、海外展開考えても英語表記で正解だったろう。ひらがなじゃ今のスタイリッシュイメージも無理だろうし…
03-01 17:01

@pwdhira 4%も(?)真っ白やで
03-01 16:54

特にのっちが、なんかここまで口紅濃くしてるイメージがないから、今までとイメージ違うな。>[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」https://t.co/eQOsoLbuq7
03-01 16:54

摩耶が闇堕ちする確率は96%です#あなたが闇堕ちする確率https://t.co/qazvMmDw9Q https://t.co/OkDrSc0kf7
03-01 16:49

@rustlast せめて「ムシ」じゃなければ良かったのに・・・
03-01 16:46

ユーグレナ食品、ミドリムシは虫じゃないですよー、藻ですよー、みたいな売り方してるけど、植物的イメージのある藻って言葉使うのもなんか違うよね…単細胞真核藻類ではあるんだけど…https://t.co/kTU0VCWY8r
03-01 16:45

「捩り捩り」←読めなかった。https://t.co/mVYrXsrjRL
03-01 16:40

ペイズリーはざくろや松かさをデザインしたものだが、私には昔からミドリムシなどの微生物の世界に見えるのであった。そしてミドリムシの別名のユーグレナ、ラテン語で美しい(eu)眼(glena)という意味という事を今知って驚いている。誰だよミドリムシとか名前つけたのは。
03-01 16:39

@pwnue @pw_motty オールバックにこれ着て歩いてもらおう。
03-01 16:36

ゆるゆるになっていた自転車の右ブレーキを修理してもらった。カッチカチになった…そして帰りのスーパー、晩御飯を任されたのでレシピ思案中。うーん。
03-01 14:44

@pw_motty コワイおにーちゃんっぽい((((゚ω゚)
03-01 14:43

@maya_tauri 代わりに行列並んで買って、コインロッカー経由で渡すとかいう謎の代行があったりしたなぁ。食べ物をそんな買い方するとかコワイよね…
03-01 03:30

@rustlast 景品はすべて自転車の前かごに突っ込みました(’ω’
03-01 03:29

@maya_tauri 以前勤務してた会社が新宿にあったから、客先に行くときとかにサザンテラスを突っ切ったりしたけど…あの日本上陸したときの、あの日本1号店が閉店かぁ…まじかぁ…っていうかクリスピーryが日本に来てから10年っていうのが地味にクル(
03-01 03:28

久しぶりにクリスピークリームドーナツ食べたい気分になったけど、池袋店(確か既に閉店)と渋谷店と新宿店しか知らない…って思って近いとこ調べてたらルクア大阪にあったけど、それより何より新宿サザンテラス店が閉店だとおおおおまじか!!
03-01 03:26

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック