zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/02のツイートまとめ
maya_tauri

大人の方が楽しんでいる…https://t.co/mQZHDoxtYN
03-02 23:32

@grsntrsn 不安になっても状況改善しないなら不安になってる時間が勿体無い。改善する手段あるなら前向きにそれについて考える!そして実行や!
03-02 12:22

あっ、明日休みじゃん!…嬉しいけど、月初受付業務多過ぎてもってる仕事が㍉も進んでないからビミョー…
03-02 12:20

またパクツイをリツィートしている…(゚ω゚)
03-02 12:17

@maya_tauri 自由の女神像に銃を持ち込んでるシーンとか、会社のビル1階のガラス戸に誰かの奥さんの裸体写真を大きく貼られたのを剥がすシーンとか、バリだかどっかで、現地の女性が象に乗って出てきたシーンとか覚えてる(なんだかんだで読んでいる
03-02 00:35

小学生の頃、学校の図書館に「課長 島耕作」が並んでいて、いけないものを見た気分になったのを思い出した。正式な貸出図書ではなく、誰が置いたかもわかんなかったような…。
03-02 00:32

@PW_Kaori こんなまとめもあった。《個性的!?奇抜!?》Animal Hair Styles《動物盛り》 - NAVER まとめ https://t.co/kirrfj2OyF
03-02 00:29

軽井沢の別荘にあったエレクトーンの横にこれ載った楽譜があって弾いた記憶が…あれは…小学生の頃だっけ…大好きな曲の1つだ!https://t.co/l0YpAb9ly3
03-02 00:26

@pw_majorca 公式RMTもあり
03-02 00:24

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック