zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/08のツイートまとめ
maya_tauri

@pwdhira @rustlast 昨日の確率アップキャラが特に欲しいキャラじゃなくて、今見たらししょーだったからひいてみたんです。前回の時は鎌足祭りで始まったなぁ。 https://t.co/KjPcZSroA2
03-08 16:26

@rustlast らすさんと違ってそういう目で見てなかった
03-08 16:14

パズドラ:ししょー! ※るろ剣世代 https://t.co/GgC2ligIC1
03-08 16:11

パズドラ:前回のるろ剣コラボではガチャは5回くらいひいて当たり枠キャラはこなかったけど、今回は1回回してこれだぜひゃっほーい。 https://t.co/gYPJEuyR13
03-08 16:09

@pw_milk 気迫諸々下がったけど、まぁしゃーねーなー、で済ませました。落ち込んでも戻らないもん・・・
03-08 01:56

@pw_milk ビーストモードでそれやりました
03-08 01:54

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック