zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/31のツイートまとめ
maya_tauri

週末であり月末であり年度末なプレミアムフライデーがやってきたぞ。今日で2回目とか、一か月経過するの早過ぎぃ!まぁ土日がお休みな仕事でもないので週末は関係ないんですけども…
03-31 11:37

攻殻FPS:戦闘参加前の、味方の素子が死に戻りダッシュしてるのを、前方からの第3者目線で見る動画を見ただけで終わった試合でした。それで敗北カウントとか(_・ω・)_バァン 勝率は気にしてないけど(個々の試合の勝利はちゃんと目指し… https://t.co/cJTRJ1hikL
03-31 04:36

攻殻FPS:今日の最初のランダムマッチはコンクエだったんですけど、ゲームロード始まって入場のカウントしてる時にもう場所が自陣側最奥を敵に占有されていてHP残り1cmとかで「え、これ無理じゃね」と思った直後にそのまま占有されて終わりました。戦闘始まらないまま終わったよ!?
03-31 04:33

攻殻FPS:支配者は獲ったことあったけど、テクニシャンは初めてかもしれないウフフフフ。今回はミニマップ観察とそれによる敵位置予測と対応が上手くいった。 https://t.co/AYRvp29Lhu
03-31 04:31

最初から参加して6vs0で勝利とか、初めて…ではないかもしれないけど、あんまないので嬉しい。 https://t.co/UuB9eiOyJu
03-31 04:30

攻殻FPS:パズで参戦。デモリで先に防衛側。ホーム側2階担当。味方が上手くて敵を倒してくれたので、私は1度も死ななかった…かな?1度2vs2になったけど、背後撃ちできたりもして、そのまま5勝していざ攻撃側。開幕2段階ダッシュ共有と素子透明化共有で怒涛の攻撃で6勝。わーい。
03-31 04:29

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック