zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/08のツイートまとめ
maya_tauri

@grsntrsn うーん、本体が防御型なのにペットは攻撃タイプになってるから、ステータスは微妙かなぁ。性質としてペットはDotに弱いし、攻撃されたらすぐ死ぬんだよね
04-08 13:39

@pw_mochi 自分の子供で萌え死にたいところである(いない)
04-08 12:33

@grsntrsn 精霊がちょっと遅れて気付いて飛んできて猿倒そうとしてきたけど、攻撃されてトルネで減った猿HPを回復するキュアビーストが間に合ったのが幸いしたかなー。ペット猿ちゃんえらい!こっちの塔を削ってた敵10人くらいに勝… https://t.co/WasKJGbBuo
04-08 12:28

@grsntrsn 塔横で、念のための護衛役としてなのか、戦士と、ちょっと離れて精霊がいたのね…戦士は私(本体)に向かってきたから、とりあえず倒せなくていいから自分が死なないためにその人ブラッシュしつつ耐えたのね…その間に残り4割… https://t.co/XPpLnXa8j3
04-08 12:22

@maya_tauri ペットのハイドスキル使うべきであるな…すっかり存在忘れてるわ…
04-08 11:57

21時頃、お風呂入ったまま寝たいレベルで眠かった。あれから6時間…(=_=)眠いぞ…しかし出席ポチるのだけはしないと、明日飲み会…(´ぅω・`)
04-08 03:15

護符も神守も帝国薬も血も減免も使ってなくてスイマセン…!!このあと、ちょい粘りたくなった戦場があって、唯一鞄にあった神守だけ貼りましたが…すぐ終わった…(帝国自体が)
04-08 01:53

完美:1vs14で奇襲作戦を頑張って勝ったやつ!久々にWin表示でテンション上がった。じゃっくんは先に諦めて出て行ったが、1人無謀に粘ったら勝てた。もう一人味方がいた気もするけど、あまり記憶にない。 https://t.co/Gzh38UhBKg
04-08 01:50

@kanbiarufon Oh…お忙しそうではあったけども、そのまま離れてしまわれたか><仕事忙しくても体に気を付けて、体調管理はしっかりと!これマジで!!お疲れさまでした!
04-08 01:38

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック