zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/11のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ぐぬぬ・・・アカウントロックかかった・・・諦め。
04-11 23:02

@pw_mochi 先行ヒャッホイする→捕まる→3人くらい、大抵の」場合は戦士も来るので、麻痺とか麻痺とか麻痺とかされる→気づいたら置いていかれてるってのが多かったなー。最後はインターするためにヒャッホイ迂回してた。
04-11 21:33

@grsntrsn @muumin1207 どっちも!
04-11 21:31

@pw_mochi @YouTube 私がフリーダムに動いてる(勝手に)のがバレちゃう!ちゃんと付いて行けたのは最後の最後の陣内入ったときぐらいだと思います(真顔
04-11 10:36

そういやこないだの健康診断の結果、保険の審査は通ったらしい。これで僕が死んだら○○円…死んだあとで○○円入ったところでって感じですが~しかしこれでやっと源泉徴収のとこに保険料書けるぞ。
04-11 01:57

@muumin1207 ずるい
04-11 01:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック