zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/20のツイートまとめ
maya_tauri

完美:新エリアの一般クエっぽいのは粗方終わった感じだけど、なんか肝心のクラスクエも進まないし飽きちゃったなー。今日はおしまい!
04-20 23:57

輪転機でシャッカシャッカシャッカシャッカ…原稿3種類目、今は1500枚刷ってる。4種類目はその裏だからまた1500枚…
04-20 15:31

完美:中ボスはクールごとにスタン打たないとペットが範囲で瀕死or死亡。でも詠唱止めて範囲させなければ平気だった。ラスボスより中ボスのが堅かったよ~ ラスボスは、いつも蛙で斧投げてる私にはちょろいボスだった。
04-20 03:25

完美:鈞天10になって報告クエだけして寝ようって思ったら、そのままプロペラルームにワープして戦闘になった。いや、会話の流れ的に戦闘っぽいとは思ったけど、まさかこんないっぱい&堅いとは…いや、PT推奨って出たからちょっとそんな予感はしたけど…あ、ソロでもいけました。
04-20 03:23

完美:新エリア日課のスプリンクラー楽しいな
04-20 03:01

完美:鈞天10の褒美はB祭りで終わった。つまらん。
04-20 03:00

完美:鈞天10になった(・ω・)
04-20 02:25

完美:隕星モードのバートリ、ひっぱる奴が強制出現になった模様?楽しいぃぃぃぃ
04-20 01:39

完美:鯉?鯉だったの?カクレクマノミのコスプレでもしてるの???そして「帰れ!」からの「助けてください」 https://t.co/UMb5fc8lGi
04-20 00:46

完美:唐突な関西弁。 https://t.co/06G2PNMWIl
04-20 00:44

@rustlast ディーニャが北陸まで追いかけてった憎い男がどこにいるのかと思ったら目の前でびっくりです。
04-20 00:43

完美:漢字読めた。よかった。 https://t.co/bSnqQXE3Vf
04-20 00:41

完美:カエル怪人を倒しました。フレッシュな肉を獲得しました。そのまま浮気な男ハイドラの酒のツマミになります(
04-20 00:39

完美:保安の褒美量3割以上カットされてるのか…善人とか出なくなったりしてるのかな?
04-20 00:14

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック