zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/21のツイートまとめ
maya_tauri

庭のニラ使ってと言われたのでニラ玉つくるかな・・・
04-21 18:41

まだ外仄かに明るいのにもう7時になるんだな
04-21 18:41

半年に1度あるかどうかのピアノタイム終了。
04-21 15:35

@pw_milk 私の場合は録音してなくてもミスタッチ!
04-21 15:34

エンドレスな曲作った。いろんなアプリで何回か録音試した結果、だんだん疲れてきたのでミスタッチあるけどもういーやー_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/yb2drMiMXu
04-21 15:27

最近恒例になってるJin-Machineのあとに金爆18曲をメドレーで聴いたので、そろそろ静か系の曲に(
04-21 12:07

完美:ランチャーの絵、綺麗な出来なのかもしれないけどこっち見んな感が・・・
04-21 00:23

完美:今日の流銀は気分がノらなくて諦めたけど、新生キャラのはやらないと経験稼ぐ日々が延びるだけだからな・・・やるか・・・
04-21 00:22

攻殻FPSで10000vs9800という接戦で勝てたし、最後の2Killとって(しかも最後はヘッドショット1発で)勝てたので気持ちいい勝利になったところで、新生キャラの人界クエやってないのを思い出した。うぬん。
04-21 00:21

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック