zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/22のツイートまとめ
maya_tauri

そういや9月に宝塚をまた観に行くわけですが・・・まなと様が!男役で唯一興味もって名前覚えたまなと様が!私が観に行く「神々の土地」をもって退団ですとぉぉ(宝塚のあと東京いくので退団は11月)。
04-22 03:10

おー、綺麗だな。「これくらい」出来なきゃ入学出来ないって事でもあるんだけど・・・>宝塚歌劇団に入団した103期生のラインダンス披露https://t.co/32Sn2tyVjW
04-22 02:59

YouTubeCM:小松奈菜ちゃんは可愛いしNissyはカッコいいけど、キュン要素がわからん…完結編の方も観たけど、さらにわからん…どこ!?どこにキュンとすればいいの?!?>「永遠という名の花」MA CHERIE篇https://t.co/CelbMSqoWv
04-22 02:15

王女をパッと見て思い出したのは、スーサイド・スクワッドの敵役で出てきたエンチャントレス・・・
04-22 01:37

「ハムナプトラ」もリメイクだし、今回のもリメイクのようだ。元々は1932年の『ミイラ再生』だそうで。へー。ほー。
04-22 01:36

これは映画「ハムナプトラ」シリーズと関係あるのかな?あれも原題はThe Mummyだし、インパクトはあるけどストーリーからとった「ハムナプトラ」と邦題で名付けたせいでvol.2&3が全くハムナプトラ(地名)関係なくなってたけどwwwhttps://t.co/DK0IzICf8u
04-22 01:34

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック