zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/23のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @rustlast 私もちこさんの説明きいてスカ無し挑戦しようかな(*^ー^*)今のところ行く予定自体がないけど…。
04-23 18:42

@rustlast 他の2つと難易度が違いすぎる。ソロ無理な人も多そうだ
04-23 16:08

昼食後にクエを進めて無事カースに。スキル枠拡張クエは偶然にも一つは片付けていたので残り二つ。水晶をサクッと終わらせ、MOB倒すやつは…とりあえず一匹は討伐。ペット死なせまくった。もう一匹は出勤時間が迫っていたのでお預け。
04-23 15:14

@pw_mame @pw_mochi カッパ寿司のやつは食べたら終わりじゃない(´・ω・)
04-23 12:38

完美:しかし百将で時間とられたから、仕事前に流銀いくのは無理だな…2日間流銀サボってるから今日こそって思ったけど。仕事帰ってきてからはやる気がない気がする(
04-23 11:57

完美:これからしばらく「おまえをソーセージにしてやろうか」ごっこでいきます。 https://t.co/lBrftMJMTr
04-23 11:54

完美:野良でクラスクエの百将いったけど、30分以上かかって激しかった。3回全滅したし。でもギミックはこうなんだ!って改めて分かって面白かった。いつも行ってる野良だと何とはなしにクリアしてるからなー。
04-23 11:53

完美:そういえば、ファッションショップのここが2年前の朧族実装の状態のままなんですよね。ショップのプが切れてるのはもう別にいいけど。 https://t.co/MGlY0Cf6cs
04-23 11:52

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック