zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/24のツイートまとめ
maya_tauri

頭痛くてベッドでごろごろして、気づいたら2時間経っていた・・・おうふ。
04-24 21:47

@ririthia 性別を問わない、ロマンチックなモーションが出来るようになると予想!今ある「仲良し」みたいな…
04-24 19:44

屠魔令の屠の字が「とさつ」の変換じゃ出なくて「と」の変換でもなくて憤ってたらたどりついた漫画↓>【ニワトリを殺して食べてみたマンガ】 とさつ!|オモコロ https://t.co/3gdba7LLVO
04-24 17:50

@pw_mochi @pw_majorca IN時間が1日10秒なキャラも多いからね、しょうがないね
04-24 17:32

@pw_majorca まぁ相手はネカマちゃんだから年下の若い(?)お兄ちゃんだけどねネタ婚のためにキャラを作り、結婚して…伝世の書によると早4年半、今回アプデ前に夫婦クエは10回くらいしかやってないようだ(幸せな思い出の個数調べ)
04-24 17:11

@pw_majorca 僕は旦那側です・・・
04-24 16:41

完美:なんか金あがってるな・・・なんでだろ
04-24 13:49

完美:サブでも夫婦クエやればいいんだろうけど、速度つくやつないからやる気が微妙に(夫婦とも殴り職設定)。
04-24 13:47

完美:昨日は帰宅したあと流銀行く気はあったんだ。お風呂出てのこり70分、流銀はギリ間に合う!ってINしてキャラ起動してるところに「夫婦クエしよ」って言われて…そして夫婦クエやって、もう流銀無理なので大人しく符紋クエやる事にしたら手伝ってもらって、そのまま妖精スキル談義に(・ω・´
04-24 13:46

@pw_mochi まぁ簡単すぎるよりいいんじゃねって思います
04-24 13:39

@pw_mochi @rustlast 課金かクジで出るやろっていう予想
04-24 13:26

.@STUDIOSMACK (・ω・)つ【ヒエロニムス・ボス】https://t.co/GHcP9nwQlX
04-24 03:17

#Vimeoで@STUDIOSMACKの動画「PARADISE - A contemporary interpretation of The Garden of Earthly Delights」を見る。 https://t.co/42fNf3OQCR
04-24 03:13

※クエスト NPC : 「退役軍人 ロバーツ」のこと。そっくりさんならいたんだけど~
04-24 02:46

完美:目がやられるエリア https://t.co/nY89jd8pgs
04-24 02:46

完美:不気味な町。NPCはここにはいなかった。 https://t.co/ziUpEPEzIP
04-24 02:42

楽しそう。>エフゲニア・メドベージェワ 美少女戦士セーラームーン 2017https://t.co/O7u6U9ekUE
04-24 02:26

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック