zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/25のツイートまとめ
maya_tauri

メジャー、マイナー、でぃみにっしゅ、おーぎゅめんと、まで覚えた。あと2つは名前忘れそうだけど、和音の形は覚えた。
04-25 22:40

CDEFGABC=ドレミファソラシド=ハニホヘトイロハCってドの事なのか!そして残りは順番なのか!イロハは知ってたし、C=ドが分かったらあとは簡単だな(名前だけは)。
04-25 22:25

@pw_milk ここを読み込んでみることにした(-ω-)https://t.co/mFFr4yIBV5
04-25 22:23

@sigureko_00 いま95! @あるで
04-25 20:42

なんでC7っかってーと、これっすよ、これ!>GO!GO!7188「C7」https://t.co/WYXJy4bthc
04-25 18:19

クラシック育ちで、コードとか知らないんだよなぁ。バンド組んでた時もドラム担当でコード全然気にしてなかったからなぁ。コード…覚えるか…でも量多い…とりあえずC7は覚えた…
04-25 18:17

"Fiesta " performed by H ZETTRIO 【Official MV】https://t.co/btS2sGo2zc
04-25 18:14

@pw_mochi 安上り路線)自室か車でYouTube動画使ってヒトカラhttps://t.co/uRQEhs3yVj
04-25 15:32

そういや攻略考える人は好きだけど、人のことをゴミとか言っちゃう人は無理、あと夫婦でスカしてると口悪いんだよねってのも理解出来ない。。。ふと思い出した。
04-25 03:15

ぐぬぬ…意識の彼方に追いやられていた偏頭痛が再びの…
04-25 02:52

@roixxxxx おつありぃぃ
04-25 02:47

@grsntrsn カースの上のホーリーになるには103以上必要だからいずれはそっちもね!(過去最高レベルなのかはわかんないけど)
04-25 02:46

ポイントを教えてくれる人はいたけど、やっぱり自分でギミック考えるのたのしーね。攻略組(嗜好)なメンバーもいて、より一層楽しかった。ああいう人が好きだわー。サイコロはゲーム内にでっかいのがあるしリアルのいらないんじゃね?って思ったけど、その辺は空間認識能力の有無なのかもしれない。
04-25 02:40

そのあと、解散ムードになり数名が抜けるが、とりあえず私が鍵をもっていた事もあって見学しようということで、4~5名で押し寄せるスケルトンエリアへ。焼けてるやつが痛くて壊滅。あそこはまだ良くわかんなかったな。
04-25 02:37

何度目かの全滅のあと1時を過ぎていたこともあってモフさんが抜け、眠いというメンバーもいる中でモフ壁じゃなくても行けるのかチャレンジをしたいという声。私も賛成した。皆でやってみた。いけた。そのままボス倒した。わーい。でも死にまくった。呪いと集中が謎死だ。
04-25 02:36

完美:その後は念願の曙D!ギルド募集だけど各自固定PTとかもあったりするのでかなり偏った構成のPTにw 色合わせは特に大きな問題もなく。サイコロは出目が良くないのが続いて、リターンする羽目になったりで結構時間くった。マグマは超マグマった。
04-25 02:35

完美:4連続で龍銀やってない…!夕食後に行くつもりだったけど、頭痛で2時間ベッドで死んでたからしょうがない。皆がタイガーやってる時は、新生剣士でほーめーに行ってた。1レベルだけ上がった。その後はギルド募集であった海D百将をクエがあった精霊と、コンボ放置妖精でいった(微火力要員)。
04-25 02:33

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック