zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/26のツイートまとめ
maya_tauri

HitSongsOf2000を聴いてたらオースティン・マホーンのピットブルの新曲Ladyのメロディが…あれカバーだったのか!>Modjo - Lady (Hear Me Tonight) (Official Video)https://t.co/bjovBJ3G4z
04-26 21:25

私のTLは企業系とニュース系とRTされたものに占領された( ˘ω˘ )
04-26 19:11

@rustlast 公式と同日に、しかもおそらくだけど画質も遜色無いレベルでそのまま上がっててビビる。
04-26 17:21

@rustlast 転載動画見つけました(
04-26 17:13

PVまだかなーって楽しみにしてたのにこれかYO!>Austin Mahone - Lady https://t.co/4Cb6h3zzj1
04-26 17:10

完美:インヘつけた近接が一番楽だろうなっていう結論におわる。
04-26 16:07

完美:元気たまったら人になってポイショ→ロックボム(あってもなくても)→ルーイン→獣になってストンプ→爆発→ビーストグラッジとディープストライクを交互にってのを繰り返すのが一番安定した。爆発からのディープストライクで護符もまわらない(手動POTなので忘れててまわりはしたが)。
04-26 16:07

完美:50分くらいかけて?ナチヤをソロ討伐。ペットは範囲死するのでもう狐型殴りで(物理遠距離攻撃で人型だと3割増しくらいになって痛い)。被ダメは800程度。途中からリーガルあるけど中央に立ってれば無問題。水DOT(水龍のやつ)は瞬間爆発だけどそこそこ。詠唱遅いのは解除待ち。
04-26 16:06

完美:ナチヤさん没
04-26 16:00

完美:ナチヤさんHPあと1/10・・・
04-26 15:56

完美:ナチヤさんHPあと1/4・・・
04-26 15:50

完美:ナチヤさんHPあと1/3・・・
04-26 15:46

完美:ナチヤさんHPあと半分・・・(※ソロ
04-26 15:37

完美:第1回新生させてた剣士ちゃん、蓬莱武器クエやって経験ウマーで100になったはいいけど、敏捷ステが思いっきり足りない事に気づいたので、そのまま第2回目の新生へ・・・毎回2回目新生のやり方に迷うな。アイテム生産なんて思いつかない(
04-26 00:03

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック