zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/27のツイートまとめ
maya_tauri

@reina_room バニラアイス食べたとこですすいません・・・><
04-27 22:53

あれ、昨日は無理だったのに今日は見られるようになってるわ。なんだったんだ・・・>Austin Mahone - Lady ft. Pitbull https://t.co/mrMox4QlUE
04-27 22:50

攻殻FPS:INだけのつもりが3試合くらいしてしまった。
04-27 04:04

正確にいうと、引っ張られても詠唱キャンセルとかにはなりませんでしたってこと。
04-27 03:56

完美:スカートの中に潜り込んで戦いました。この位置だと引っ張られることは全然ありませんでした。 https://t.co/ZfY6MfWLvq
04-27 03:55

映画も観に行きたかったけど、どうしていつも合わせたかのようにこうなるのだって感じで腹痛きた。
04-27 03:40

有休2日込で3連休だったけど、完美のアプデがあって、それですべて終わったなぁ…別に合わせたわけじゃない(申請出したの前月10日くらいだし)けど。でもこの休みがあったからちゃんとクエ追いつけてた気もするwタイミング良かった。
04-27 03:39

というわけで一転。>Faint (Official Video) - Linkin Parkhttps://t.co/SaGatvZCRx
04-27 02:28

MALICE MIZER祭りしてたら、最初は良かったけど、なんか浸りすぎて悲しくなってきてしまった・・・
04-27 02:28

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック