zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/28のツイートまとめ
maya_tauri

「この広告を非表示にする」がなくなってるから、別にブロックするほどじゃないけど他に選択肢ないならブロックすんぞ、って思ったら「I don't like this ad」ってのが出来てた。 https://t.co/LDLs4ymHaD
04-28 15:16

TLが日本IBMまみれになってきたからしばしミュート(
04-28 15:15

「ADV ¥3,800 / DOOR ¥4,300 1D別¥600」で、DはドリンクだとしてDOORってなんぞや、って調べたら当日券かぁ。ドアの前で出入りしやすいのかと思ったよ。うちは前売/当日表記で売ってるからな…なおADVはAdvance Ticketsの略。
04-28 15:11

完美:シリアルで完美紙幣3枚と白金護符と白金神守が消えてるのを見つけてちょっと凹んだけど凹んだところで戻らないのである。なお名前に空白があるので申請だした化語石(名前変更アイテム)も期限きれてたけどまぁいいや。(※いずれも切れたのはかなり前
04-28 15:01

MMORPGがPCだけでやるものとは言わないけど、PC持ってない人も増えたからなぁ…論文もスマホで書く(人がいる)時代。
04-28 02:28

なぜ日本はMMORPGが衰退したのか・・・ネットの仲間と1時間かけて目的地につきレアアイテムを集める楽しさ : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/nOA7lrNhJr
04-28 02:27

完美:DOTになるのが銀だけって認識が薄くて、ピンク境界クエやるときも銀のままだったから雑魚倒すのが全然捗らなかったなー、マジあれ対モンスターでやるとマゾプレイや。
04-28 01:57

完美:神ポイショにして、銀挿してたら、基本ダメが下がって差分はDOT化するんだけど、流銀で銀状態でいったらボスヘイトが足りな過ぎて壁出来なかったよねwサブに奪われるよねwwwってことで、D出てすぐ赤に変えました。
04-28 01:55

こっちの回転もすごいな・・・!https://t.co/i57nt7lPck
04-28 01:38

32回転とか振りいれた人って、何考えてこんなに回したんだろう…でもこの(人がやってる)オディール迫力あるわー、王子も惹かれちゃうわー>グランフェッテ~白鳥の湖~https://t.co/f3PGTIoHA8
04-28 01:34

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック