zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/30のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @roixxxxx 小サイコロがわいたらTabキーを4回押して、上が2個か右が2個かを数えます。続いて、先日らすさんが貼ってくれた表を見ます。大サイコロの出目&上部の目(2か所がわかれば他の数字は確定する)、そ… https://t.co/fax1nc1pbF
04-30 23:49

@pw_mochi @roixxxxx なんで来るの2回目の私がサイコロ解答に参加してるんだろって思ってた
04-30 23:44

でもA3半分の1300部とか、梱包大変そうだな。明日自分でやるんだけど。あとは100部と400部と350部と…た、足りるかな…今日留守のとこが追加でOKきたらまた刷らなきゃ…
04-30 23:40

今日は2000部のチラシを刷ったけど、半分折は明日発送予定の1300部で今日は帰ってきた。定時過ぎてたし。今日1件、軽い感じでチラシ挟みこみお願いしたらOKもらって、それで1300部って言われたんだよー、嬉しいけどこないだ刷った分だけじゃチラシ在庫なかったよー
04-30 23:39

@attsu_destroy リハお疲れさまです!そういうアメちゃんは、絵柄を切るのがどうも忍びなくて、背面の接着部分をバリッと剥がし開けて食べるであります(・~・)
04-30 23:37

月曜気分だった日曜日・・・
04-30 22:20

@roixxxxx @pw_mochi Skypeでみんな無口になってたから知ってる
04-30 22:18

輪転機にて、2000枚×両面×2つ折りの戦いが今始まるっ…まぁ今回は印刷するのが1種類だから待ち時間が多いくらい。
04-30 16:54

完美:色分けとサイコロはともかく、フライングハイなボス倒すやつとか、野良でメンバー揃えるにはキツそうだなぁ。フライングハイはクリアした固定ptが戦士とかの近距離多くて全滅数回したのに対し、なんちゃってメンバーのギルドで行ったのが武神弓とかいたこともあってあっさりクリアしてたけど。
04-30 13:10

完美:先日、固定ptの穴埋め的なお誘いで曙D行ってクリアしてきました。その後ギルチャで「曙Dのクリアは厳しい」という話をしたら「クリアしたじゃん!」みたいに言われたんですが「固定ptの有無で変わるよぉ」的な返事を言ったら返答はありませんでした( ˘ω˘ )
04-30 13:07

@maya_tauri 席…
04-30 13:04

ラーメン食べようと思ったら5人くらい並んでて、7隻しかないお店だし無理!ってなって、インド料理屋でのんびりする時間もないしどーしよー、ケンタッキーか?ってなったとこでカフェ発見。
04-30 12:59

@grsntrsn 私より若いのに何言ってんの!
04-30 12:32

@grsntrsn ダメダメな大学生みたいなスケジュールだよね
04-30 10:33

1時まで飲み会で帰宅、龍銀PTに間に合わなかったので攻殻FPSちょっくらやって、完美INしたら1分前にゲーム内朝になってて、日課して、最後は夜クエのために待つとかしてたら4時を過ぎて、ベッドでスマホ漫画読んでから寝て、普通に朝から仕事。もう治ったっぽいけど、朝は目が超赤かった。
04-30 10:19

完美:やっとゲーム内が夜になって昨日のクエが進められた…今日のクエが引き続き夜で良かった。寝る。
04-30 04:08

中学の頃の同級生が当時BSBが物凄く好きで、その影響で私もBSBにハマっていたのだが…あとでNSyncの存在知って、でも曲だけ聴いたらどっちかわかんなかったなぁ。>N Sync - I Want You Back https://t.co/wDfYImyUyI
04-30 02:25

飲み会終わりました。帰ります。
04-30 01:11

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック