zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/03のツイートまとめ
maya_tauri

@g_gurai @pwdhira お出かけの時の料理に糸目はつけないっ( ˘ω˘ )これでも五目揚げそばとか、鶏肉とカシューナッツ炒めは我慢したのよ
05-03 15:02

@g_gurai @pwdhira 3人分ね(゚ω゚)私朝に食べてなかったのでハングリーだったし。
05-03 14:59

今日のランチ。これにビール(瓶)と紹興酒あわせて12,050円。民生 廣東料理店にて。映ってる飲み物は紹興酒をジンジャーエールで割ったやつ。 https://t.co/4S2JyWcaSi
05-03 14:52

2時間弱の美術展鑑賞(会場は博物館だけど)を終え、いつものように絵葉書を購入し、ブランド街を通過し、神戸南京町なう。 https://t.co/u1ol2EddvD
05-03 11:44

お出かけ。スマホとFitbitとウォークマンとイヤホンをBluetoothで繋いでいる。電話かかってきたら、曲遮って通知音かかるしFitbitは震えるしで気づかざるを得ないこの感じ。
05-03 09:35

完美:そして流銀サボリ記録がのびるのであった。昨日の分、Dに行くだけでも行ってクエ受ければよかった・・・
05-03 07:48

昨夜は大きなイベントも(ゲーム内で)なかったので、なんとなーく22時だか23時くらいにベッドに横になってちょっと休憩…するつもりがそのまま寝ちゃいました。朝5時に起きたけど2度寝して今起床!休日っていいねぇ。
05-03 07:48

@attsu_destroy あったま、ぐんもーですっ(*゚ー゚)
05-03 07:46

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック