zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/05のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ちらっと装備覗いたら、アクセにソケット空いてるのに石入れてない人がいた(開けるのと挿すのは同時にやりたい派)
05-05 16:49

@rustlast 情報共有はギルドSNSでやるし、そもそも最近じゃアップデートのスタートダッシュに追いつけてないから情報纏めるほどでもない感じに…
05-05 16:47

@rustlast 私の場合は記事書く時間が惜しい。
05-05 16:40

完美:昨日の曙Dはギルドで。17人くらい集まったので2PT。初めての人も、ほぼ初めての人も、1回クリアしたのみの人も、説明できる人もちらりと。ギルドで行ける人増やそうっていう実際の行動に基づいてる指向があるっていいね。サイコロやり直しもあって、3時間くらいかかったけどクリア!
05-05 16:39

とりあえずテンプレート適用させてデザインだけ変えて気分変更。
05-05 16:36

完美ブログがすっかりTwitterで呟いた事まとめ記事だらけになっている。うーん。
05-05 16:36

バイタミックスにコーヒーポーションと牛乳と氷を入れてまわして、最後にバニラアイスをのせてコーヒーシェイクのフロート完成!食べた!うまい!でもちょっと薄かったから次回は牛乳と氷減らす!そして冷えた!
05-05 15:55

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック