zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/06のツイートまとめ
maya_tauri

完美:貯金からちょろっと課金すればいいけど課金で解決したらゲームもへったくれもない気がして:;(∩´﹏`∩);:っていうか精錬石とファッションだけ課金派だったのに、精錬キャンペーンとかくるからもう (ノシ 'ω')ノシ バンバン  余ってる精錬石売るかにゃー
05-06 16:27

完美:曙Dで火力不足を感じるけど、耐久が必要ときくと別にこのままでいっかーって思ったりもする。一応火力上がる予定はあるし…S戦霊も枠拡張したら入れられる分は一応あるし…(攻撃箇所現時点で両方ともA)。無いのは金だ!相場高い!
05-06 16:25

うー!(/・ω・)/にゃー!在庫数を数えたら、確定してるだけでも1100部チラシが足りない!さらに600部くらい必要になりそうだ!明日刷れるといいな。うー!(/・ω・)/にゃー!
05-06 15:07

情熱大陸聴くと大学生の頃思い出してまた悲しく…大学1年の時に参加したイベントで作成した動画BGMで使ったんだよなー
05-06 04:58

眠れないよ!! ※ランダム再生 https://t.co/z3eNtz08XI
05-06 04:57

5時5分前:;(∩´﹏`∩);:
05-06 04:55

なんかカノン聴いてたら悲しくなってきた…
05-06 04:54

絶対ベルリンフィルじゃねーぞっていうかジャケ写にオルゴールって書いてある('ω') https://t.co/K7Y3eQupF7
05-06 04:54

3連休も終わりだなぁ・・・
05-06 00:47

保安の経験白玉はあるけど、今から食べても80にならないので温存・・・
05-06 00:45

完美:今日は帝国行く気分じゃなかったので、どうするか考えた結果召喚を2次新生させることに。21時半に新生!クイズしつつ、装備を精霊から強奪できたので、ほーめーもグルグル。帝国から人戻ってきた後も特に海Dとか曙D募集もなかったので、そのまま育て続けて現在Lv.73。80は無理だなー
05-06 00:44

今の気分。というかテンション上げたい気分。>BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! https://t.co/cEM6QD63iV
05-06 00:38

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック