zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/07のツイートまとめ
maya_tauri

痒いでござる(呪
05-07 19:14

@pw_majorca ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
05-07 19:14

ドラッグストアに頼まれた防虫剤を買いに来た。蚊用スプレーとかもあってそんな季節かと思いながらふと右腕を見ると蚊が止まっていた…き、貴様っ…処分に困りそうなので潰すのはやめておいたよ。
05-07 19:12

宇宙忍者アメリカが脳内ループ再生中
05-07 17:54

先日入門キット的な万年筆を買ったんだけど、それ使う前からガラスペンも気になり…色々調べていたら、中学生のころつけペンを揃えていたのを思い出した。御茶ノ水Toolsで買ったやつ。私が通ってた頃はTooだった(はず)けど。
05-07 17:19

@pw_majorca デスクトップに「デスクトップまとめ」っていう趣旨のフォルダ作って、その中に増えた全てをぶちこむのだ・・・!もちろんフォルダのアイコンはカワイイものにする。女子力高まりそうなやつ。 #人には言うけれど
05-07 15:59

キットカット口に入れた瞬間道を尋ねられ、ほぼ味わうことなく終了した。
05-07 13:28

ライブハウス(行ったことはない)の楽しみ方やらシステムやらマナーを調べてみているが…ノれる気がしないな!
05-07 11:05

@roixxxxx @pw_mochi ろいんちゃんの素晴らしい卵焼きを是非拝見賜りたく存じます。
05-07 11:00

この表https://t.co/P30pWB63r6
05-07 10:50

この表分かりやすいけど、定形(外)郵便に配達時間帯指定する以外だとゆうパックっていう選択肢しかない・・・うーん。
05-07 10:50

配達時間帯指定郵便の料金高過ぎぃぃ
05-07 10:45

@pw_mochi 半分を切り口が見えるように二列に並べにして、美しさアピールするのです。画面奥側にパセリやトマトで彩りを添え、斜め上から撮影するとなお良し(
05-07 10:44

The Black Eyed Peas - Pump Ithttps://t.co/2IPuZ7nv0N
05-07 01:56

一昨年の夏はこの曲ききながら歩き回ったという意味で夏曲その3>Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmaladehttps://t.co/knrWp4Cchq
05-07 01:50

@grsntrsn 精霊に起こしてもらうのです・・・
05-07 01:46

iPad Proの新しいの出たら買おうかな~ なんか欲しい。もちろんPencil付で。
05-07 01:45

夏曲その2。Ricky Martin - Maríahttps://t.co/bJTxPE2Tjz
05-07 01:44

@grsntrsn 人界日課で104から105までの経験値9割くらいを稼ぎました・x・
05-07 01:43

@grsntrsn おめでとう、でもはよ満タンに!
05-07 01:42

20代前半だと、この曲きいて「あ、郷ひろみだ」ってならないのかな・・・?
05-07 01:36

暑いので夏曲Ricky Martin - Livin' La Vida Locahttps://t.co/PV0cU5eMY8
05-07 01:35

完美:複数のアカウントに、中途半端なレベルの夜影が点在している・・・うーん。
05-07 01:30

*NSYNC - It's Gonna Be Me (Official Video)https://t.co/2DFPLPJaHj
05-07 01:29

@grsntrsn 退去させちゃったら寂しくなるでしょ。
05-07 01:18

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック