zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/09のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ジャンタイガーは年間出席のやつかな…?同じキャラに複数送っちゃって、共有に入らないから無駄になった。
05-09 22:58

完美:なんでジャンタイガー届いてるんだっけ・・・?
05-09 20:53

データ化作業してたら「あれ、これ明日までにやらなきゃいけないんじゃね?」ってもの見つけたけど明日は定休日。しょうがないので午後休してたトップの人になんなら明日出勤しますが?という電話。相談の結果、来月でいい事になった(
05-09 19:28

@rustlast カペラ相場くらいだったら完美紙幣チャレンジも無い事はないなーって。
05-09 18:13

完美:万獣に散金童子がいて、GWイベントで出現してたっけ?とか思ってたけど今日からだったのか。なおアルデの金相場は1金3Mである。
05-09 17:51

紙でしかない書類をWordデータ化。30分でとりあえず1つできたぞー。3300文字くらい。校正はまだだけど。そして元々コピペして作成したようで、ちょいちょい内容間違いを見つけたのであった。
05-09 17:49

@ririthia 呟いてから、そういやナチヤ討伐画像も上げてたわ!って思い出しました。
05-09 16:35

@ririthia 相方って誰のことだろうと前のツィートから思ってたけど、ついに謎が解決しました!
05-09 16:21

@pw_mochi @ayamomo1484 @grsntrsn え、自レストアとかもちっこさんならいらないでしょ。
05-09 15:11

@rustlast うんうん、ずっと寝てるから「戻った方が早い」って言ったw最終的にはリザもらってたけどw死んでた人は5回以上はクリアしてるはずだけどなぁ。いつもはリザしてもらえるかもしれないけど、召喚いないし精霊はほぼ初見な1… https://t.co/OpxeQAVuFI
05-09 15:09

@rustlast マジシしないと天リザとか長くてやってられませんわーでも精霊さんも不慣れなことあってリザいれる余裕ない感じなのに、他の人は死に戻って戦線復帰してるのに、1分近くずっと寝てるのはどうかと(そしてリザし始めた精霊が地雷とか集中し損ねで死亡あるある
05-09 15:01

完美Wikiの境界スキルって、項目はあるけど肝心の説明がないのだな・・・神スキルに至っては項目すらないけどな!
05-09 14:55

完美:曙Dのマグマ部屋ボスで、死んだらすぐ戻ってこられるゾンビアタック部屋なのに、精霊1なのに、リザをずーーーっと待ってる人がいました。あの精霊さんが天か魔か知らないけど、リザの詠唱長いんだぞぉぉ、しかも動き回らなきゃだし回復しなきゃだし忙しい(多分)んだぞぉぉ、って思いました。
05-09 14:54

@pw_mochi 精霊より低い事はないから、レッドロック疎かにする人ならフィジカル入れて、そうじゃないなら入れればいいんじゃないかな(
05-09 14:32

完美:精霊がフィジカル入れる人かどうか最初の戦闘で確認して、入れる人ならその人の後にベノム2種(フィジカル&レジストが(入るかランダムだが)入れば100%↓)を神守をまわしながら入れて、それでボスHPの減りが加速しなかったら(ベノム入ってないと判断して)レッドロック打つのが常套。
05-09 14:23

@rustlast がびーん。なるほど、短期決戦したい人向けなのか!と思ったのに…D行ってる時は気付かず、万獣で1人で説明読みながら符紋考えてたら気付いただけだからなー。帰宅したら試してみよ。
05-09 14:15

@rustlast 昨日みたら16って書いてあった。
05-09 14:08

完美:そういや赤神ストンプ、ダメUP率大きいじゃんひゃっはーとか思ってましたが、持続時間が短かったので赤はやめようと思いました。妖精1の時は特に。
05-09 14:07

完美:そういえばちょっと前に曙Dに行ったとき、私がストンプいれた後にバーリーで上書く人がいるんですけど何なんですかね。その後ストンプするでもなし。そんな削りすぎ注意なタイミングでもないし。私は相手のストンプタイミング見てやってるんだけど…単にあっちが見てないだけなのか!おこ!
05-09 14:04

@roixxxxx そんな人はいない
05-09 14:01

YouTubeCM:こ、これはいいCM・・・!>母の半分https://t.co/bXpl2n6biv
05-09 04:53

まぁ一番気になるのは、なんでそんなバンド名にしたん?ってとこですが。
05-09 04:35

パッと見て、Vo.がMy Chemical Romanceの人に見えたよ…曲聴いたら全然違ったよ…!でもいい感じ。サビのとこ好きだな。>Boys Like Girls - Love Drunkhttps://t.co/n7I8JPsQMf
05-09 04:34

自撮りすら習慣ないから、スマホ写真フォルダは 1位:飯 2位:わんこ 3位:パズドラのSSや風景 で自分は皆無。PCならオンラインゲームSS大量にあるけど(・ω・´そういえばこないだの舞台(本番)、役者の人が裏で仲間と大量に写真… https://t.co/l9V1lpefbI
05-09 04:22

ビビアンの声好きだなぁ。>ブラックビスケッツ タイミングhttps://t.co/wIK2GUTWVG
05-09 03:44

完美:星盤で攻撃的なOPのやつが出来た。乗りかえてみた。火系防御1345↓HP1302↓気迫92↑魔法攻撃185↑魔法貫通1146↑五行防御2491↑物理攻撃185↑いやまぁ、物理攻撃はいらないんですけど・・・
05-09 02:03

髪をのばしはじめて14か月・・・部屋が暑いので、出来るようになったかな?と夜会巻きしてみた。できた!しかし簪はどっかにしまっちゃってるので、手元にあった箸1本でやったよ(’ω’)・・・。
05-09 01:21

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック