zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/10のツイートまとめ
maya_tauri

そういや昨日家へ帰る途中、民家の壁に「ドラム教室開きます」的なポスターがあったような…22時過ぎて暗かったし雨だったからちゃんと見てなかったけど…
05-10 21:49

人の弾いてみた動画をみて・・・ギターやってみたい(_`・ω・)_バァン. (できないドラム叩きたい(_`・ω・)_バァン. (基本のなら出来る。数増えるとムリピアノ…は難しさ知ってるだけになんというか… (10年以上習ったくせに何という体たらく
05-10 21:48

通知がきたから何かと思ったら4年前のツィートに「いいね!」だった。マイナーなバンドさんの曲を呟いたやつ。その曲のカバーして動画上げた人からの「いいね!」だった。そして私は押してもらって改めてその曲を聴くという行動に。面白い。けど弾いてみた動画上げてるのも4年前(謎
05-10 21:43

@kazufour 貸す側で考えると悲しいお話。
05-10 20:12

@grsntrsn @acexbon 顔ダニの話する?
05-10 18:32

こないだ、買う予定もないのに大規模マンションのモデルルームを観に行ったのだが、今調べてみたら平均4000万ぐらいだそうな。ふーむ…安いのか高いのかわからん…基本的に頭の中の物価相場が東京価格だからな…
05-10 17:53

(・∀・)イイ!!>Red Hot Chili Peppers - Goodbye Angels [OFFICIAL VIDEO]https://t.co/Lpih1VScDL
05-10 12:55

束縛と独占は確かに異なるものだ、とか納得している。>摩耶さんのヤンデレチャートhttps://t.co/cJ4y48laCS#ヤンデレチャートhttps://t.co/Wm7rh1XPOa
05-10 12:47

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック