zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/11のツイートまとめ
maya_tauri

@rustlast @grsntrsn 全部やらない私の場合①人界クエは時間あればやる 西陸クエはやる②やる予定のあるDのだけ受ける。当日消化とは限らない③やってない④募集あればいく⑤アプデで優先度落ちたので今後はヒマで… https://t.co/S3L3tIpM9M
05-11 19:09

@grsntrsn 買って帰る!
05-11 18:31

完美:ピンク主線クエ進めた。クラスクエ出た!ピンククエ痛い・・・ソロじゃ無理・・・
05-11 18:27

@pw_mochi @roixxxxx もちさんも昼族やろう(╹◡╹)
05-11 16:40

Hurtで悲しい気分になってきたのでHappyなのにしよう>Christina Aguilera - Candyman (Edit)https://t.co/0ETIWPR6yX
05-11 15:25

inform you of the dath は拡大したら読めたけど、やはり一瞬過ぎる・・・
05-11 15:25

@grsntrsn 美味しいもの食べて帰る!
05-11 15:24

PV見てればストーリーはわかるけど、電報に書かれた"In respect to inform you of the death of your father on the day of 02/09/1947."を読み取るのはこの画質…元の画質わかんないけど…じゃ厳しい
05-11 15:22

Christina Aguilera - Hurthttps://t.co/PNkFeDul17
05-11 14:43

@roixxxxx @pw_mochi 昼IN族でもあるとは思ってなかった(’ω’)
05-11 14:34

@rustlast @pw_mochi 該当部屋のだけ動画見たけど、特別な攻略法は特になかったなぁ。フレイムキーパー(だっけ)も出演無しだったし。(1)死ぬな(2)雑魚は瞬殺しろ(3)火力上げろわかってたことしかわからん・・・
05-11 14:20

@rustlast @pw_mochi っていうかこのPT精霊いないし、メンタルなしでこの火力ぅぅぅぅ
05-11 14:15

@rustlast 昨日マグマが上昇するタイミングって溶岩に落ちるだけじゃないねーみたいなスカを聴いた記憶がございまして・w・
05-11 14:14

34秒英文:溶岩に落ちたり死んだりしないこと!死ぬことでも溶岩が上昇して、そのうち部屋を溶岩で包み込んでしまいます!普通に死んでもダメ(メモメモ
05-11 14:11

@rustlast @pw_mochi Judgementモードでいいのかな…?となるとこれとかかしら。https://t.co/WSiQ7oLzrJ
05-11 14:09

@rustlast @pwdhira @pw_mochi 家賃収入系だと自分と似てて回答として面白くないんですよ…( ꒪⌓꒪)ワガママニコ動で見つけた季節限定でヒマしてた人は蜂蜜農家で面白かった。
05-11 14:02

@pw_mochi す、すればいいと思うよ・・・!?
05-11 13:40

全種類を並べてインテリア化してみたいという野望(’ω’*) https://t.co/DnzRqEJNZh
05-11 13:40

完美:歴史98% @アルデ
05-11 13:37

まぁ私も会社員な実質ニート状態な時期もあったからな!人生色々・3・
05-11 13:34

@pw_mochi ギルマスはもうアイドルだから気にならない!他の人で・・・ 夜勤だってわかってる人とか、多分主婦って人もいるけど・・・主夫なのかな・・・(きっと違う
05-11 13:33

完美:昼もいるし夜もいるこの人は一体何の仕事をしているんだろう… by今日休みの人
05-11 13:31

@pw_majorca ダメでしたねぇ・・・これからずっとダメなのかな(;ω;)
05-11 13:25

@pw_mochi 届かなくなったら弓にトラストで元気送りまくったりもしたけど難しいねぇ…ストンプと同時にしてるベノム2種でフィジカルなりレジスト100%ダウンが入ったりしないかなーって思うんだけどこればかりはランダム_:(´ཀ`」 ∠):_
05-11 13:22

完美:冥獣終わらなくておこ素早い泥棒で経験クエ終わらせて、つかまえられなかった子はチマチマ雑魚狩しました。
05-11 00:57

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック