zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/12のツイートまとめ
maya_tauri

計算じゃねーわ、確率通りなら。
05-12 23:38

あと13まん4せんえん・・・くらい・・・(計算あってれば
05-12 23:38

完美:6月にセールするかなー?例年通りだとしないけど、今現在で何もキャンペーンしてないからとりあえず保留なのです・・・
05-12 23:37

VAMPS - REPLAYhttps://t.co/1NDIvnIJkZ
05-12 23:25

完美:突進も何も全員あわせて50人だった(○_○)
05-12 23:21

完美:うーん、最後はカペラが5人くらいになってる時点で死に戻った人カペラ突進で最後ウマー出来た気がする。5人中4人はサブだったし。(残り1人は見てない
05-12 23:19

完美:暇過ぎて欠伸とまらなくなってきたから帝国いってみたら人数ドイヒー
05-12 22:54

攻殻FPS:最近はKDRも青三角△で終わることが多くなってきたのは嬉しいけど、いかんせんFPS初心者なもので序盤に抱えた負債が大きすぎるのである。長らく0.88だったけど、こないだ見たら0.89になってた!
05-12 19:16

5枚目の群衆絵の右から2番目の「人」のフォントが小さい・・・(>美術鑑賞鑑賞入門 | オモコロ https://t.co/4bmVaWbcmK
05-12 13:50

厨二感を感じさせつつもカッコイイがなかなかのお値段(’ω’)>【My Dragon Spirit】ドラゴンストール / ヴィレヴァン通販 https://t.co/ZfsqwHRH4e
05-12 13:46

職場から近いインド料理屋が移転閉店していた:;(∩´﹏`∩);: チーズナンな気分だったのに。
05-12 12:26

@pw_mochi @pw_majorca 全防衛してヘイヅィーを召喚できるクエの名前が「開拓」だからですよ(゚ω゚)
05-12 12:25

スカで「猿が痛くない!」って言ったら「俺らがワンパンされてた時代にみういは平気だよとか言ってたんだぜ」って言われました:;(∩´﹏`∩);:
05-12 10:47

@pw_mochi 死んじゃう!って思って逃げたけど、同速度のようでコーナー曲がった時に殴られたけど3桁ダメだった:;(∩´﹏`∩);:10万超えてくるかと思ったのに…
05-12 10:41

@pw_mochi 箱の現物見た事ないんですよねぇ…流行ってた頃は赤ログ&「チート集団めが!」みたいなギルチャを見ていた記憶。
05-12 10:39

@pw_mochi なかった!装備的に行けるレベルになった時は箱当てブームも去ってたし、保安になった時も行くのは開拓じゃなかったし、キューブミングは買取で済ませたし(
05-12 10:31

完美の思い出の1ページ:幻霊開拓デビューはホーリークラスクエごり押し編
05-12 03:37

完美:クエであった幻霊Dいったけど、防衛は雑魚1発で死ぬし、うっかり猿ひっかけたけど殴られても全然痛くないし、サンゴクルートはソロで担当していったけど、雑魚は2回範囲で、ボスもそのまま倒せたし、初めてのヘイヅィーは火力ごり押しで終わった・・・
05-12 03:37

完美:あと海Dと、その次の神月ってとこまできた。連れて行ってくれた皆々様ありがとーございます。ここんとこソロゲー化してたけど、最近オンゲらしい事をしている。
05-12 03:35

完美:気迫と攻撃レベルとどっちをつけるべきなのか・・・(アクセ石を考え中
05-12 03:34

PVより好きかもしれん・・・>椎名林檎 - 熱愛発覚中from百鬼夜行https://t.co/TS6TKN5sZX
05-12 02:51

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック