zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/13のツイートまとめ
maya_tauri

完美:夜勤だと曙いけない!夜勤じゃなくても行けてないけど・・・深夜に動いてる元気な人はおらんか・・・
05-13 23:37

そもそも「八十八夜の別れ霜」という言葉を今知ったわ!
05-13 15:06

2/14はバレンタインデー、3/14はホワイトデー、4/14はオレンジデー(愛し合う二人がオレンジ色のものを贈りあって愛を更に深める日)、今日はメイストームデー(バレンタインから88日、「八十八夜の別れ霜」にちなんで別れ話を切り出すのに最適とされる日)。#わけがわからないよ
05-13 15:06

完美:金剣の魂と銀剣~と最後の掘りはちょろかったでござる・・・あれ、これがPT推奨なんじゃなかったっけ。私がソロったやつがPT???
05-13 02:06

完美:杖クエは20分くらいペチペチしたよ。9割5分くらいはペット壁で頑張ってたけど、うっかり死んだ後の本体壁の方が早かったよ。
05-13 01:06

完美:神スキル。符紋をつけてると、アイコンの左上が符紋の色に三角の付箋はったみたいになってるんだぜ。ホーリーになったものの、PT推奨のやつだけ残ってしまった…ギルドの誰かのに便乗しようっと。
05-13 01:05

完美:天城の長老が「アイーダ(ホーリークエにて)」とかいうもんだから、行進曲が脳内で流れだしたじゃないか。https://t.co/fP7Ylodacw
05-13 00:21

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック