zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/15のツイートまとめ
maya_tauri

上級とか書いてあるけど見てみたいからポチった!ついでにジンマの本も注文した! https://t.co/CJH4DSk6jv
05-15 19:03

@grsntrsn 堅実主義なので、元も子もないところまではいかないんです。
05-15 15:25

@grsntrsn バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン  バン(∩`・ω・)バンバンバン    / ミつ|____|___|       |´・ω・`  |石橋 |
05-15 15:23

まねっこでエムグラム診断。ムードメーカーではないぞ… https://t.co/I8PFM8UM2o
05-15 15:19

@grsntrsn 楽観的かはわかんないけど、大体Twitterでのイメージ通り・3・
05-15 15:17

先日から右手に小さな水泡できてて痒かったけど、気付いたら右手はそこそこ落ち着いて、それでいて水泡も痒みもメインは左手に移動している・・
05-15 10:00

10日経過かぁ。しょんぼり。
05-15 03:45

完美:流銀貨NPCのとこで、白ネで露店してる勇敢な人がいる・・・その場所自体は安全エリアだけど、すぐそこは安全エリア外だし、ペットで攻撃出来ちゃいそうだ(すぐ近くのNPCは攻撃できちゃったし(実験した
05-15 02:50

ヤフオクに出品!両方落札されて評価してもらったら累計評価が100になるぞー。毎年2つの時期くらいしか出品しないわりにYahooプレミアム会員費を払っている…
05-15 00:50

てもちざいこがあったからあと9まん6せんえん・・・くらい・・・か?
05-15 00:48

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック