zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/16のツイートまとめ
maya_tauri

「演繹」と「帰納」は前回やったときに覚えたやつ。>私の語彙力は・・・【36180】です!あなたは? https://t.co/N7vEd34GY9 #私の語彙力は
05-16 20:46

@pw_milk 帽子の色が変えられたらコーディネートの幅ってかなり広がるよねぇ
05-16 20:17

@pw_milk マリオとルイージごっこする人出てくるかな・・・? https://t.co/a1veTiBymo
05-16 17:27

@rustlast @grsntrsn 月前半は強い勢がまだランキング下位にいる可能性大。手持ちの強さにもよるけど、ある程度強くなったら400以上にしておいて強いの設定してポイント稼ぎ放置or満足できるラインの褒美とったら弱いの… https://t.co/xprqR6zgU3
05-16 16:03

「残席わずか」の表記方法を考えていたら「わずか」でゲシュタルト崩壊してきた
05-16 14:11

新曲出てたけど前のPVのが好きだわーって事で前のやつ。>СЕРГЕЙ ЛАЗАРЕВ "ИДЕАЛЬНЫЙ МИР" ( ПРЕМЬЕРА КЛИПА!!)https://t.co/NjLX8jBpJt
05-16 13:00

完美:月照ってなんだろうって思ったら17階級の首腰か。いいね、これ…超高くなりそうだけど…
05-16 12:19

完美:アップデートページのニュースタイトルが「新ファッションと新ファッション武器販売!」になってるけどファッション武器あるの?見つからないけど・・・
05-16 12:16

@rustlast 名前がダサ(男)なのは確かもうあるから・・・お揃いなんだよ・・・画質は頑張ってほしいねwあと背中側SS載せてるくせに拡大すると正面SSしか開けない・・・
05-16 12:14

ああああんん、騎乗かわいいいい(ショウコウが乗ってるやつ
05-16 12:12

完美:新くじ「鹿鳴BOX」印綬がついにクジに(https://t.co/ZJx4mEATAo
05-16 12:11

完美:新ファッションhttps://t.co/pmYfoiHfas https://t.co/ajdS8Ld1n6
05-16 12:10

でもまだ時間あるなーってことでギルドSNSをちょっと改装しました。画像と色使いを夏仕様なブルーに!久々に変えたわwww 若干色揃ってないけどもういいだろ・・・
05-16 12:08

完美に時間とられて数日INしてなかった攻殻FPS。やっぱ楽しいなぁぁ。ちょっと上がった腕がちょっと下がってた気もするけど。さくっと1時間ほどやって満足したのでログアウト。
05-16 12:07

スキルについて調べものしてたら何故か2011年のアルデ晒スレがちょっくら出てきたので見てみたけど、輪廻や8階級の武器+12持ってる人でリスト化されてた。時代を感じる。
05-16 11:21

金買取が面倒になってきたから大人パワー使いたくなってきた今日この頃。今年の自分誕生日プレゼントまだしてないし(((((;^ω^)))))プルプル
05-16 11:14

完美:ダンジョン攻略では単発火力重視な符紋設定にしたところ、ナチヤ行進も普通ならソロでいけそうだ。狙われた時も安定して倒せるといいんだけど…統御解放すればセットできる戦霊あるからそっちもやらんとなぁ。今攻撃系両方Aでおいておいてるんスよね。
05-16 11:13

という、もにゃっとした愚痴。元メインだっただけに精霊の動きは気になる。
05-16 11:09

完美:昨日の曙Dは、1人戦士を除いて遠距離揃いだったのでさくさくだった。サイコロを除けば。しかし青陣のとこにドームはってほしい気持ちが分かるが、戦士が容器タゲもってるしギリになったらボスに向かうのにどうすればいいの…それでいてドームのカウント始まったのにドームに移動しないし…
05-16 11:08

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック