zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/17のツイートまとめ
maya_tauri

最新のレビューより、【後どれくらいサービスが続くと予想?→1年】→2週間でした。>エミル・クロニクル・オンライン レビュー・評価 オンラインゲームランキング https://t.co/ZeaGrpCh0J
05-17 22:43

ガンホーだしね(他に大きなゲームいっぱいもってるしね、の意
05-17 22:41

ECOはやったことはないけど、名前は聞いたことあるという感じ。パズドラでコラボしてたけど、むしろあのECOってエミルクロニクルだったのか、っていう感じ。ECOのツイッターアカウント、7810のフォロワー(全員がプレイヤーではないにしろ)いても終わるのか。まぁガンホーだしね。
05-17 22:39

完美:入るだけで終わる事自体がおかしかったのだけど、本格的に冥獣は入るだけじゃダメになったようだな。そのわりに50分ちょうどに進入したキャラは重すぎて勝手に冥獣から排出されたけど…新生キャラだから経験欲しかったのに…
05-17 22:28

【画像】人気オンラインゲームが突然サービス終了でユーザーがデモ行進wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/CuSmgSfa8x
05-17 22:25

@kazufour ギルマスが代筆を言ってくれてる感じかなー。でも、代筆を促される前に書こうぜ、って話。だったみたい。残業もあってINが遅くて途中からしか見てないんだけど…議事録も今や誰も書いてないし…書かなきゃダメだよ!って… https://t.co/IkDgV6XSnQ
05-17 16:34

今朝起きて見たニュースはアニサキスだったけど、気にせずアジを買うでござる。
05-17 15:36

朝から映画見てステーキ食べて買い物してイオンなう。めっちゃ眠い。今なら横になって30秒で眠れる…
05-17 15:25

( -ω-) 旦 今日も茶が美味い>私の精神年齢は48歳でした、あなたは? https://t.co/qlr6UjgySA #私の精神年齢
05-17 14:33

完美:タグつけてるの無条件に拾うとこうなっちゃう…除外用にキーワード設定とか出来ないのかしらw https://t.co/LhizyC804K
05-17 02:08

完美:戦霊実装時に頑張ってWikiに戦霊について書いていたのも今は昔。
05-17 00:43

完美:戦霊の双子セットいいなぁぁ。絵柄綺麗だし欲しい。っていうかWiki掲載名と戦霊名違うのは名前変わったんかしら。
05-17 00:41

ひとカラでこれ爆音で歌いたい気分・w・>椎名林檎 - 罪と罰 from百鬼夜行https://t.co/MNdoYy13kd
05-17 00:31

完美:まぁ罰金やら減額という方向から言うからアレなわけで、褒美形式にすればアレなんですけども、あまり言うとアレなのでアレしときます。
05-17 00:06

完美:領土出欠をとるのに罰金やら報酬減額とかいう意見あったけど、インセンティブになるどころか帰属意識失墜要因になる愚策だと思った。かくいう私も毎回書けてるわけじゃないんですけど!すまん!SNS自体を根本的に見に来させるため、ログインする動機付けを思案してみる。
05-17 00:03

今日は終業時間で本来見回りしてる時間に来訪がいっぱいで仕事きたので残業。閉館5分前に℡かかってきて「スーパーの袋ごと生肉忘れた」っていう連絡とかね…念入りに探すはめになるよね…
05-17 00:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック