zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/18のツイートまとめ
maya_tauri

この時間に職場から℡かかってくる(・д・。)(。・д・)
05-18 23:32

1時間残業したあと20分自転車飛ばしてJoshin来たけど予約終了してたƪ(˘⌣˘)ʃもうスプラ限定版じゃなくていいから(と言いつつスプラ限定版周辺機器の予約はした)本体出荷して…
05-18 18:40

予約11時からだったのかー…予約し損ねた。どうせ完売だろうけどビックカメラのネットショップ落ちてるし。
05-18 12:38

RT @nanapi: もちもちドーナツは中力粉(うどん粉)でつくる→つまりうどんでドーナツ作れるね?という逆回し発想。うどんを潰して片栗粉+砂糖+豆乳or牛乳と混ぜ、油で揚げる。きな粉や黒糖まぶすのもいいぞ。おや?材料あるな… #nanapi錬金術 https://t.co/
05-18 12:12

@pw_majorca @reina_room RT非表示はよく使う(゚ω゚)ミュート機能も、🦍アイコンが目によろしくないので一時的多用中。という暴露。あとは、勝手に「いいね」をオススメしてくるの非表示にしたいなぁ。フォロー外… https://t.co/ZaLGzKczMj
05-18 10:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック