zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/19のツイートまとめ
maya_tauri

@grsntrsn 「2017 5 19 今のじょうたい ~」で続き書いてみて
05-19 23:16

@grsntrsn なるほど。パッと見の印象で小4くらいの頃かと思ったけど、2009年って書いてあるし8年前だともう少し大きい?
05-19 23:13

@grsntrsn いろいろ・・・うん、あるよね。ほどこしの中途半端な額も気になる・・・
05-19 23:03

リプできた(_`・ω・)_バァン
05-19 23:01

@pw_majorca (_`・ω・)_バァン
05-19 23:00

難易度落としてかんじくいず→【 一寸 】「いっすん」じゃない方で
05-19 22:15

@grsntrsn @muumin1207 とらさん正解!1ptげっと!
05-19 22:10

@muumin1207 ひんと→【 宴も酣ですが、今日はそろそろお開きにしたいと思います 】
05-19 22:06

かんじくいず→【 酣 】
05-19 21:55

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック