zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/20のツイートまとめ
maya_tauri

完美:曙Dのマグマで40分もかかった(((・ω・)))
05-20 23:41

セブンイレブンでデザートとしてティラミスを買いました。その他にもいろいろ買って700円を超えたのでくじを引きました。プリンが当たりました。デザートが増えました。
05-20 21:27

昼からとはいえお酒5杯飲んでるけど全然酔っ払わないなぁ(´ω`)
05-20 21:10

バル5軒目(がふうあんのラーメン入れたら6軒目)で〆は野乃鳥。白子うまし。店員さんが美男美女である…美女店員A子さんに「何軒目ですか?」と聞かれた。美女店員さんB美さんに「何軒目以下略#itamibar https://t.co/E7Pn7lngo2
05-20 21:06

@pw_mochi ( ͡° ͜ʖ ͡°)
05-20 20:42

伊丹バルで、いつもは混んでる店が逆に空いてるんじゃ!?って事でがふうあんへ。並ばず入れたぁぁ。今は数人並んでるぅぅ。 https://t.co/oC4uh2DlKV
05-20 20:29

最後はラーメンと思ったけど列長すぎぃ!昼はここまでじゃなかったのに…やっぱりシメ系は夜に無双だな。また普通の時に出直そう。昼やってるならランチで来よっと。ってかここって虎と龍があった場所?かな??#itamibar https://t.co/IrnRBh0eAo
05-20 20:27

タイミング良く20分くらいで入れた。存在は顔本で開店時から知ってたけど機会なくて来たことなかったkappoむら井。並んでる時からいい匂い、いざ入ると店内は煙で白い…目は痛かったけど美味しかったw #itamibar https://t.co/PGU7ozHJmk
05-20 20:25

目がー、目がぁぁぁ鰻を焼く煙で目がぁぁぁ#itamibar
05-20 20:06

前回は並んでる間にゲームとかしてて後半電池切れでスマホ死んで写真撮れなかったから、今日は節約。携帯充電は重いから嫌(°_°)
05-20 19:58

Twitterアプリで画像編集してステッカー貼ったけど、キラッ✨て光るんやな…
05-20 19:56

いつものことだけど、いつも以上にアンシャンテの列が凄い#itamibar https://t.co/Gp5KcykvQt
05-20 19:52

映画という用事を終えまして。劇場出たらもう7時回ってて、気になるバンドの演奏もう始まってるし地味に会場遠い…って事で諦めて、夕食用の店舗物色。三軒寺前広場でメニューの一覧掲示見たけど、売切表示の反映速度はイマイチなような(゚ω゚)あれは担当いないのかな#itamibar
05-20 19:46

三軒寺前でやってたエスニックな曲調とパワフルな歌声に惹かれてオトラクを楽しんだが、時間が悪く最後の一曲しか聴けず…メンバーさんを捕まえて聞いたがCDはなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)用事終わったら演奏会場へ行くかな。#itamibar #オトラク
05-20 16:41

タグ付け忘れ #itamibar https://t.co/Yx5iCr6v2W
05-20 16:34

3軒目は地力さん。開店30分前にきた時はぎりビルの中だったけど、食べ終わって出た3時半には限定100食を終了し、長い行列だった。煮付け美味かったぁぁ。通常メニューのダチョウ刺しが気になった。お酒は池月。店員の3名全員素敵接客(… https://t.co/4E4aXC4qGa
05-20 16:33

15時からのお店まで1時間あったので30分を100均で潰してから次のお店へ…行列できてた!早めに開店させてた!でも割と前の方に並べたはず!#itamibar
05-20 15:05

2軒目は焼肉バルのエイト。さん。行列案内のお兄さんが素敵接客。雲丹と飛騨牛ヒレの「うにく」を。シソと韓国海苔敷き。ビールいっぱいは嬉しいけどちょっと多かったかなw 日本酒のが良かったかも。8席のお店なのに、女性3人組が居座り状… https://t.co/Kwot4tt7KG
05-20 15:03

伊丹バルは12時から参戦。1軒目はピザのHIROさん。行ったことない店行くぜ!手のひらより大きいピザ出て来た!美味い!赤ワインは酸味あったけど渋みが苦手な私にはこっちのが良いのである。また普通の時に来よっと。クワトロフロマッジ… https://t.co/VPPy0vktFe
05-20 14:53

単語そのものを知らなかった系かな
05-20 14:44

昨日スカで、あの人しばらくINしないだろうに、って言ってた人が、ササで「しばらくINしない」と言ってきたので、皆はみんなの事に詳しいなぁって思いました。
05-20 01:29

@grsntrsn もうちょっと具体的に書いてから、また宝箱の奥底にしまって、またいつか見る日を楽しみにしてください。
05-20 01:26

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック