zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/21のツイートまとめ
maya_tauri

RT @mofumofu916: 動くとビックリしちゃうけど、ついつい話しかけてしまうむぎ氏🐥💦💦💦 https://t.co/o5QYmOC7jt
05-21 20:48

完美:3次転生させたい2次新生済キャラリスト→魔モフ・魔弓・魔戦士・天魂術・魔暗殺・天召喚・天剣士(装備ゼロから)あれ、6人以上いる・・・精霊と火力要員妖精入れると最低3周か。元メイン精霊ちゃんは、カースにはしたけど主線クエは上記サブと同時にって感じ。
05-21 18:35

【完美:今後の計画】(1)妖精の強化。あとはお金頑張る。その後も頑張る(2)2次新生真っ最中の天召喚ちゃんを3次転生させる。カースにする。曙Dに入れるようにする。蓬莱スキルはバフ要員だったのでカンペキだぜ(3)2次新生済の魔暗殺を3次転生させる。カースにする。
05-21 18:32

地名クイズ~兵庫編~ → 【 丁 】 https://t.co/zroECSVF3D
05-21 18:22

完美:火力欲しいなーってことで、未振り状態だったステ25を全部霊力に突っ込みました。曙Dの行進人形を安定して倒すために・・・
05-21 18:19

@pw_mochi @grsntrsn @rustlast 正解!もちっこさん1pt!
05-21 18:09

@grsntrsn @rustlast 薬じゃありません!
05-21 18:05

@kazufour そのまますぎ!やりなおし!
05-21 18:05

@rustlast それ焼き鳥屋さんや!
05-21 17:29

再び地名くいず → 【 烏丸 】難易度★1
05-21 17:25

@roixxxxx @grsntrsn 教えてもらったそうです(´・ω・)
05-21 17:16

@roixxxxx @grsntrsn ろいんちゃんが読めるなんて・・・事件やで・・・
05-21 16:08

追加のオークション出品作業おーわりっ!
05-21 15:52

@grsntrsn それ奈良やしそもそも地名じゃない!やり直し!
05-21 15:44

京都の話題をしたところで地名かんじくいず → 【 先斗町 】関西の人は答えちゃダメ。
05-21 15:42

@muumin1207 @grsntrsn @pw_mame じゃぁ暑いのイヤだから秋ぐらいに東京集合ね(’ω’)京都で保津川下りと鴨川カップル冷やかしとかでもいいけど(’ω’)鴨川納涼床も捨てがたいがやっぱり夏だと暑いからな・・・とりあえず各自貯金しておくように(’ω’)
05-21 15:41

@pw_mame トルコランプだよ!西日暮里のZAKUROっていうお店だよ!買うこともできるよ!姉妹店で自分で作ることもできるよ!(ガラス貼り付けるだけだから簡単!ランプの方のお店>https://t.co/X5eX0s17MM
05-21 13:56

私とグルメツアーすると、こういう事をさせられるお店に連れて行かれたりします。※写ってるのは全員客です。他人もいるので全員ぼかしちゃう! https://t.co/n4lCq7MpIf
05-21 02:54

去年の東京旅行で完美の人2人と併せて8回くらい飲み食いしたのでその時の写真貼っておきますね(゚ω゚) https://t.co/3Gav4numqW
05-21 02:48

@grsntrsn ここで「一度でいいから」っていうのはっつけなくていいと思うよ
05-21 02:41

完美:曙D終了・・・
05-21 01:55

完美:マグマ終わってから1時間でやっとラスボスの門開けた(((・ω・)))
05-21 00:39

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック