zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/25のツイートまとめ
maya_tauri

昼休み無かったけど、行く時バス停で待ってる間にサンドイッチ食べたけど、勢いでこんな時間にラーメン食べちゃった( ͡° ͜ʖ ͡°) https://t.co/Za9KArLeLu
05-25 17:10

派遣的なバイト内バイト、私かAさんに行ってもらうつもりって言ってたけど、当日になったのにAさんは行く気配ないけど…もしや…って確認したら私に決まってたらしい聞いてない。「え、聞いてないですか」「聞いてない」10分くらい遅刻したけどその分もバリバリ働いておいた腰痛い。
05-25 17:07

早くしりとり出来るようにならんかな
05-25 01:10

Siriにラーメン食べたいって言って飯テロされた
05-25 01:10

完美:今日は曙行けず~ 映画も見たし、結構歩いて疲れたからもう寝ちゃお。
05-25 00:58

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック