zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/27のツイートまとめ
maya_tauri

RT @fashionpressnet: 「#アートコスプレ・フェス」徳島・大塚国際美術館で - 名画に登場する衣装でなりきり体験 - https://t.co/WZ1g6x6W7b https://t.co/iUNpke4s6J
05-27 13:27

@kazufour なんで和歌山><和歌山ならクエだなぁ。今旬と真逆だけど…
05-27 11:13

@grsntrsn 「父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!行こう!竜の巣へ!」って言いたくなるような雲を見たい気分に。
05-27 10:07

@kazufour おいでませ大阪。 私大阪じゃないけど・・・
05-27 09:36

かっちょいい。>Irina Akulenko - "Justice" from "Tarot - Fantasy Belly Dance" DVD - https://t.co/LjHYpNHY9S
05-27 02:37

アルカラ好きだな。声も好きだわ(他の曲も物色中この声誰かに似てる気がするけど思い出せない・・・むむむ・・・
05-27 02:28

いい曲見つけた。まだ他の曲聴いてないからバンドがどうとかは分かんないけどw>アルカラ - キャッチーを科学するhttps://t.co/6beh7QE3IZ
05-27 02:23

×Jepta ○Jeepta
05-27 02:11

面白いバンド見つけた。Jepta「日進月歩」からランダムでこのバンドのPVに飛んだ。気に入った曲は別なんだけど、PVに映ってるのがちょっとアレなのでこっちで。目チカチカ注意。>八十八ヶ所巡礼 「攻撃的国民的音楽」https://t.co/UZJQPGUr4n
05-27 02:11

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック