zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/28のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi 帝国に集中しなきゃメッ!
05-28 22:27

(和訳動画をもってきてもらったものの、普段曲聴くときに歌詞気にしてないとか言えない。自分が歌って覚えたい時くらいしか(しかも意味というよりは音でしか)気にしないとか言えない)
05-28 22:26

ランキングの初っ端から結構好きな曲多いな。あとでピックアップしよう。っていうか、日本にきて日本語でK-POP歌われるより原語のやつのが好きだわ。歌詞が分からなくてもね。認知のきっかけにはなるけど…https://t.co/xhTETzVgEZ
05-28 22:25

@pw_majorca わんこが好きなのかな・・・ってとりあえず思っておく。
05-28 22:19

これもいいなぁ。サビ部分でちょっと聞いたSuran(女の人)の歌声が好きで全部聴いてみたけどいいなぁ。ところで、韓国語の発音ってラップと相性いいよね。>[MV] CODE KUNST - Beside Mehttps://t.co/v9efGCjm8q
05-28 22:19

あとでこの中から探そうメモメモhttps://t.co/N8DppIKa2C
05-28 22:13

うーん、この曲のタイトルがわからん...https://t.co/Y255NuwNhr
05-28 22:12

韓国語はわかんないけど、字幕ONにしたら英語歌詞でたので解決。
05-28 22:10

歌詞はわかんないけど、この曲好き。でも我♡狗狗がすげー気になる。>헤이즈 (Heize) - And July (Feat. DEAN, DJ Friz) MVhttps://t.co/7AHU4yIZPD
05-28 22:10

韓国語わからないので歌詞の意味はさっぱりだけど、この曲好きだな。>[MV] hyukoh(혁오) _ Comes And Goes(와리가리)https://t.co/M3FWzhOH6e
05-28 22:03

@pw_majorca @pw_mochi 私とだと4~5倍くらい違うから…元気だして…
05-28 10:32

@pwdhira @pw_mochi ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
05-28 10:31

@pw_majorca @pw_mochi 100はきってないね、金相場3Mで今だと130M~140Mくらい。でもこれでも下がった方だよ、私もっと金相場安いながら230Mくらいの時に集めてたもん…チップ箱とか25万で買い取ってたし。by 手放してない勢
05-28 10:09

@pw_majorca @pw_mochi や、安い・・・
05-28 09:57

@pw_mochi @pw_majorca 自分で掘り当てて自分が石油王になれば解決っ
05-28 09:57

RT @cnn_co_jp: 「ラブ・アクチュアリー」の続編公開、カップルのその後描く https://t.co/7XaIFzt2K1
05-28 02:23

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック