zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/30のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ハウジングポケモンが117/200までやっときたけどもうあきたよ・・・
05-30 18:16

@rustlast 意味教えてあげなかったのか・・・
05-30 18:15

完美:ハウジングポケモン、放置で1380くらいまで上がっていたので、そこから頑張って1600まで行った。でももう手持ちが3200くらいなのに相手が3800以上とかなのでキビシー
05-30 18:14

パズドラ:メジェ様可愛い https://t.co/nFkFckEuWJ
05-30 09:50

パズドラ:こないだのメールガチャでハーデス出て、ゼウス持ってるけど暗黒覚醒の素材足りないなーってなってたけど、今日のメールガチャで暗黒ゼウス出た。一気にこうなった。イチャイチャしとる。 https://t.co/cyvrXqcfrz
05-30 09:49

パズドラ:なんか新たな進化分岐出来てたのでしてみた。カッコいい!! https://t.co/cHmQjJMsVf
05-30 09:47

耳に残る…歌詞見ないとオシャレなのに歌詞見るとこれwww>岡崎体育 『Natural Lips』Music Videohttps://t.co/DdYMUhggEM
05-30 00:29

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック